平助さんの冷奴

仕事情報など



おひさしぶりです


まんが4コマKINGSぱれっと発売中です。


誤植はわかりやすいのが一個あったので
みんなも見つけてみてね!


泣かないよ!


24日発売の「ひぐらしのなく頃にアンソロジー15巻」(一迅社)
にも執筆…して いた はずです。記憶がおぼろげで
自分でもおかしいなと思います。



実家のほうが二転三転しておりまして、
どの行動が最善手なのか、と頭を悩ます日々です。
後悔だけはしたくないので
いろいろ負けないぞ、と思います。








ちょ


わかってたけど皆さん優しいなもう!!!
無言拍手とか、あたりさわりのないコメントとか
マジ嬉しいです。


ありがとう、私、頑張れます。





あと「10本アニメ」ってのがあんのね。
し、知りませんでした。
拍手コメントさん、うのつっか、ありがとう。


ちゃんと皆さんに報告できるように、
お仕事ゲットがんばりますね。




んっんー

なかなかどうして恐ろしい目にあってて
どうして私はこう、アレなイベントが発生するのかと。

逐一報告して皆様をがっかりステータスに
するわけにもいかないので、
元気のいいフリでもしておこうかと思います。

し、心配してほしいってわけじゃないんだからねっ!!
イヤマジデ。
シンパイダメ。ゼッタイ。




拍手レス

>10「本」アニメかと思いました

10本も観てないわぁ…!!
もうそのまんま10分間しか放映されてないアニメです。


あとは、「かんなぎ」が楽しみだなーってくらいで
テレビは基本的に観ないのですよー。
観ちゃうといつまででも観てしまいますからね。
そのぶん、漫画を描くのと漫画を読むのとゲームする
時間にまわしています。






本当は

今日は、オリジナル同人誌即売会
コミティアに参加するはずでした。

とても楽しみにしていたので残念で仕方ないです。

しょんぼりな出来事もたくさんありますが、
嬉しい事もたくさんあるので、頑張れています。

いい大人だけど10分アニメに精神的に
支えられていますよ。ダメな大人でいいですよ。







仕事情報と同人誌寄稿

Gimletさんから発売された、成人指定ゲーム
「氷花ノ幻夜 」初回限定版に書き下ろし4コマを
描かせていただきました。

私は香苗ちゃんが一番好きです。

注意 18禁サイトです。
http://www.hyouka-no-genya.com/



ぺたぺただん。さん主催の「かんなぎアニメ化おめでとう本」に
漫画を一枚寄稿させていただきました。
とらのあなさんなどでも、通販の予定があるそうです。


ぺたぺただん。
http://petapeta.jp/

ででん♪さん、お誘いありがとうございましたー!

武梨さん、アニメ化おめでとうございまーす!
私はざんげちゃんが一番好きです。

zange.jpg

うわあああ


間違ってウェブ拍手関連のメモだのを
消去してしまった模様です。

実は一回、ここのブログにあげたんですけど、
ちょっと色々、ハミでてしまっていて削除したんですよね。
主に日記の内容が(ハミ出る)

うーん、そんなわけで
一度拍手レスなど、オヤスミさせて
いただきますね。申し訳ないです。

みなさんの気持ち、しっかり受けとめております。




地味に絵版のほうで解答したりもするかも知れません。


黒光は「てやんでェ」は言いますか

言いそうで言わないんじゃないかなー、とか。


ファイト

サンキュー

とか。




 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

