平助さんの冷奴

仕事情報など



更新おそっ


ブログの更新頻度が遅すぎますね。

絵板はサクサク書けるのでほんと便利です。
でもサクサク消えていくので保存には
むいていません。むずかしいものです。

夏コミ、創作でとれていました。
必死になって新刊作成しようと思います。
作成してます。

でも、まず仕事とゲスト原稿を先に
終わらせてしまおうと思いました。


あたらしい仕事ゲットは、心折れて
断絶中であります。
いろいろ裏を読んでしまうこの性格が
悩ましいところです。
もっと気軽に生きればいいのに!





夏コミ

日曜日 東地区 "マ" ブロック 45a

創作スペースでサークル名、
「平助さんの冷奴」です。

私の検索の仕方が間違っていなければ。


新刊は今から取り掛かります。
精神的にくじけたりしなければ
発行できているはずです。

すぐ心折れて全部シュレッダーいき、なーんて
そんなまさか。あれ、古くからの友達が
疑いのまなざしで見つめているよ。

カタチにする、というのは大事なことですね。
心を強く持って挑もうと思います。


 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

