平助さんの冷奴

仕事情報など



あっちいったりこっちいったり


今やってる大き目の仕事は多分、
スト平名義では
やらないと思います。

なぜなら、とても変化球な仕事だから。
たぶん名前さえ変えれば、私だとは
わからない仕事です。


・アニメーターデビュー
・作曲家デビュー
・エロゲシナリオライターデビュー
・雑誌編集者デビュー
・声優デビュー
・アイドルデビュー

ぶっちゃけこの中のどれか。
下二つはねーよと思わせて
おいて大穴デスヨ?


小さな仕事は絵仕事なのでいつか
発表できたらいいですね。

うっ

たくさんの無言ウェブ拍手、あざーっす!!!!

更新しなかったからだよね!
ウワーン!ごめーーーーーん




>恋のキューピッドに(中略)かなり
 気になります。

愛の神アフロディテの使い、
恋をつかさどるはずの以下略。
今日も今日とて人間の恋の駆け引きのお手伝いです。
「くそったれー!もうこんなん飽きたわ!飽きたわ!」

「あらステキな男子(人間)発見」

しかしその人はもう、好きな人がいるうえに、
恋の以下略がすでについてて恋の応援中。

自分のものにならないならばいっそ、という
ヤンデレ臭ただよう漫画でした。



>ファイト

サンキュー



うあ



習慣づけておかないと、すぐ
忘れてしまいますね。
何がってブログの更新。


ところで原稿が描いても描いても
終わらない気がするんですけど
気のせいですよね。

描いてる時は毎回そんな気持ちです。



とりなべ


毎日暑いですね。

今日は鳥鍋を食しました。
暑い時に熱いものを!!
え?もちろんクーラーはフル稼働であります。

ちよ子せんせいから貰った誕生日プレゼントで、
すっかりハマってしまいました。
リピーターにもほどがある。

うっうー


原稿、がんばって描いてます。

これでも更新は更新だといいはります。

微妙に体調がいいかも知れない。
やはり運動不足だったということ
でしょうか。でもヒキコモリますけどね!


続きを読むで拍手レス

続きを読む »

ライブ


はーい、スト平ですよ。

昨日は出かけてきました。ライブに。
オタ芸というものを見れるかと思ってたんですが
そこまでのはしゃいだ人は、おりませんでした。

私が微動だにせず楽しむタイプだったので
浮かなくて安心しました。
(手前と後ろのひとも直立したままでした)

誘ってくださった某さん、ありがとございましたー!

今日はおでかけの日


ここの更新は、いちいちファイアフォックスから
立ち上げてパス打ってFC2繋げて、さらにそこから
ブログに飛んでパス打って更新、って流れでやってました。
(基本はIEを使用しているのにもかかわらず)

ブログを直接お気に入り登録してパスワード打つように
しましたが、凄くラクですね。そりゃそうですね。

毎日更新できたらいいなと思いました、
せめてブログだけでも。

PSP


アイマスPSP移植とか。


うん、PSPなら持ってる。


いつもこうだよ!いつもこうだよ!
タイミングの悪さに絶望した!!!ぶわわっ!

ゲイツポイント買ってきた


PS3と360のどちらを買おうか、ほんとに
ほんとに悩んで、けっきょく360を選んだ私ですよ。
アイドルマスターが欲しかったからです。

PS3ではディスガイア3がやりたかったんです。
アクターレ(金髪)が出るらしいので。
でも2の主人公は出ないからーと思ってたら
オンラインでダウンロードできるんですってね。
…買うしか…ない、の、か…!

俺…、夏が終わったら、PS3買うんだ…。



あとブログのレイアウト崩れてますけど
気にしたら負けですよね。

ぱれっと


snap_nemu127_200872232837.jpg


ぱれっと9月号発売中ですよー。


夏コミの小冊子企画に参加できず、残念です。
他作品とのコラボ企画ですってよ奥さん。

私の漫画キャラを描いてくださったかたの、
漫画キャラとか描いてみたかったです。


あ、これ、ぱれっと同人誌フラグですか?

うっ


ブログだけでも毎日更新を
心がけようと思っていたのですが
まんまと日付がかわりました。ションボリですね。

平日でこんな時間(朝とか昼)に繋いでも
オンラインの人はそうはいないよねー。
とか思ってアイマスやってたんですけども、


すんごい強い人に遭遇してコテンパンに
されましたイエーイ。


で、ビックリしたんですけど、速攻でメールがきて
謝罪してくれたのですよね。え?何を謝るの?と思ったら
「すごくレベルに差があったにもかかわらず
ボム使ってしまって申し訳ない」と。

な、なんという紳士的な…!
全然気にしてないのに。いいひとだなぁ!


私はオンライン運はとてもいいなと思いました。
ラグナでも知らない人にペットとエサをセットで
もらったことがあります。

ひとに優しくしたら絶対あとで返ってくるよね!
私もひとに優しくあろうと思いました。





すごい勢いで


360をネットに接続したぞ!

すごく手こずったぞ!!

でもこれで、やよいのメルアドとかミキのメルアド
買えるんだよね、わーい。



わかってた、好きになるってわかってた!!!

おひさしぶりです


更新しないにも程がありますね、スト平です。

ここ最近の私は、エロゲを大量購入してみたり
アイドルマスターで うっうー!と喜んでみたり
某10分アニメにうきうきしたり、と様々ですが、
皆様いかがお過ごしですか。

アイマス本が出ていたら微妙な目で見つめてください。

全然違う方面での仕事も、現在取り掛かっている
最中です。うまく行くといいですね。





なるほどなぁ




お絵かき機能を初めて使ってみましたよ。
お絵かき掲示板みたくはいかないなぁ、と
思いました。慣れですかね。


今日は服を買いに行くつもりでしたが
仕事優先させて、明日のおでかけには
いつも着てるような服を着ていきます。

きっとみんな「…スト平はいつも同じカッコだね」って
思ってるに違いありやせんぜ。



 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

