平助さんの冷奴

仕事情報など



あっれぇ

はいっ、OS復旧インストールですっ。

無線LANが反応しなくなりました。
有線でつなぎ直しました。

原稿、ちゃんと間に合うのか…っていうか
ぱれっと発売中です、っていうか。

次号予告。
http://www.ichijinsha.co.jp/palette/nextissue.html

あ、あれ?スト平いなくね?
前もって休載フラグ?
まだ見本誌が見れてない(実家なので)
のですが、もしかして次号予告にもいない?

落としていいよっていうフラグ?

落とすものかよおおおおお。
あとで電話すっか…。


あと続きを読む、で
拍手返信。つっても、むこうを
出るとき確認したひとつだけっていう。

パスワードわかんなくてこっちの
パソコンじゃ確認できないっていう。

続きを読む »


おわあー

ものの見事に
パソコントラブルです。いやっほー。

初期化か。初期化なのか。
ハードディスクがアレなのか。

とりあえずいまの原稿終わるまで
がんばって新パソコン…。

つながったー!!

これが…光…!!

皆様こんばんは、実家からの
ブログ更新です。

ちゃんと新品パソコンも動くし、
ソフトもインストできました。
良かった良かった。

これで原稿も描けますよ。

あああもう犬かわいい!
りんごかわいい!ばかっ!好き!!
とか叫びながら転げまわる日々を
過ごそうと思います。

実家に帰らせていただきますっ!


テンパったままに
実家へ旅立ちまーす。

うまくネットに接続できているといいですね。
あと、お絵かきソフトとかもキチンと
インストできますように。

私は体重○○キロを支える事は出来るのか!?
スト平の今後にご期待ください(?)



羽田空港


この…、エロゲタワーは見逃して
もらえるとして…(希望的観測)

リアル妹、迎えにいってきます。

箱から出したよ

miki.jpg

さっそく箱から出して
アイテム持たせてみましたよ。

「正露丸なの、あふぅ」




ででん♪せんせいにヒドイっていわれました。


近いうちにリンクも手直ししたいです。
待ってて絶叫せんせい!

ミッキミキ

200810100657.jpg

ミッキミキにしてやんよ!

これからリアル妹が家にしばらく
滞在する予定なのだけど、
どんなリアクションが来るか楽しみです。



うう、買っちゃった。
深みにハマりそうで怖いよおおおお。

おわー



買い物ちょう楽しかったです。

近年まれに見るほど
テンション高かった自覚がある。

わあ

ネットに繋がらなくなってあせりました。

すっかりピクシブのとりこで、
お気に入り登録されたひとのとこを
巡回したりしています。

評価もつけてます、気に入ったのを10点で。


拍手レス

>drawr 楽しいよ drawr!!

ハイ、間違ってピクシブに登録しましたが、
こっちも登録しました。名前はスト平です。


>えろまこ

このえろ!

ぴくしぶたのしいなー



ピクシブをがんがん更新しています。

全部書下ろしじゃないから指先ひとつで
更新ですよ、ホワター。

なんか順調にアイマスの深みに
はまっていってるんですけど、どうしたら
いいのだろうか。春香さん…好きっ…!!

期限

ヨーグルトの賞味期限が
10月1日って書いてあったけど、
スト平は細かい事は気にしないんだ。

あっ


聞き直したら

「ネガティブな話題は口にするな」

でした。


実は初代しかやってないです。
牛だーーーーー!

ぐああ



「ネガティブなことは口にするな」

塊魂  月と王子 より




みんなだまっておれについてこい!!



ぴくしぶ


拍手で、ぴくしぶを経営されているとこの
新機能が楽しいよ!と教えていただきました。

よくわからず、何故かぴくしぶに登録して
しまってアッレー?ってなりました。まぁ
これはこれで。興味はあったけどハードル高くて
敬遠してましたので良い機会でした。

それと友達が結構やってるはずなのに
全然見つけられないのは何故。
探しかたが下手ですか。そうですか。

ぼちぼち使い慣れていこうと思います。
反応がわかるのは嬉しいね。



描きづらっ



ブログのお絵かきツール、描き慣れないです。
毎日描いてれば慣れていくでしょうか。


さて何から動くべきだろう。

まず目の前の仕事やれっていうね。
ゴハン食べ終わったらちゃんとやります。

うーん、飛行機のチケットも
買わないといけません、慌しいなぁ。




チャレンジ精神



ようは細かな事でクヨクヨしない、芯のある人が
勤めるべきってことなんでしょうな。

松戸のこと、作者としては頭の悪い子として
描いたつもりですが、読者さんの
受け取りかたは様々です。


あとちょっと勇気振り絞って、
憧れの仕事ゲットにむけて動こうと思います。




ふぁいとよー



オラなんだかワクワクして
きました。がんばります。

いっそ倒れるくらい仕事を
入れてみるっていうのは
どうだろうかと思いました。



続きを読むで拍手レスです。

押してくださっただけのかたもありがとう!

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

