平助さんの冷奴

仕事情報など



ぱれっと

200801151839000.jpg

ぱれっと5月号発売中ですよ。
告知が遅いのも恒例になってまいりました。
無駄にりんごを載せておきますね。

まとちゃんの飼ってた虫に
過剰反応するスト平です。あの虫だけはっ。
Gはまだいいとしてあの虫だけは…っ!

かわいいそうです(棒読みで)

あとやっぱり幼女カイザーさんは
パねぇ可愛さでしたね(同意を求める)

そんなぱれっとですが最終回が多くなる時期で
しんみりしてしまいますね。

春風はもうちょっとだけ続くんじゃ。


続きを読むで拍手レスです。
押してくださるだけのかたも
ありがとうございます!

ちなみに拍手は本サイトのほうにあります。
ややこしい!

続きを読む »


できた!!!


ののちよ先生のブログで
アマゾンさんのあれ、えーとあれだよ。
あれ、なんてーの?
まぁ、それが出来てまして、私も
正直憧れてましてね。

でもやりかたわかんないしーとかいって
投げてたんですけども、
説明読んだらどうという事もなかったんだぜ!
(左側のアレ)

すぐ難しく考えるから私はいけないんだなと
思いました。


これで単行本出てますよ、って常時
表示させることができるんですね。YATTA!

てんはな

200200.jpg

バナーキャンペーンだそうですよ。

とりあえずブログに画像だけ
はっつけておく!

詳しくは卯花せんせーのサイトとか
いくといいですよ。




天秤は花と遊ぶ (1) (まんがタイムKRコミックス)天秤は花と遊ぶ (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/04/11)
卯花 つかさ

商品詳細を見る


予約してもいいのよ。



そしてウェブ拍手レスがどんどん遅く。
申し訳ないです。
ちょっと今月いっぱいはバタバタしそうでっす。
頑張ってきまーっす。

うーん


あとちょっと!

リアル妹が激写した
りんごでも見てお待ちください。

画像 002

リアル妹「うちの犬は世界一可愛いけど
      世界一ぶさいくだよね」
スト平「否定はできない」

目が怖いよ!
なんでアイツもっとカワイイ写真送って
こないんでしょうかね。
妹はやはり二次元に限りますね、と
いうことでしょうか。
どちらかというと姉属性ですが。


rinkawa.jpg

スト平が撮ったりんご。
かわいいなぁ、かわいいなぁ。

もうすこし


確定申告行って来ます!!!
ぎりぎりだけど締め切りは守る。
スト平をこれからもどうぞ以下略。


もうすこし色々お待ちくださいね。




■スト平メモ

はせちー を探せ。

一生かけて探します。
滅茶苦茶お世話になったかたです。
命の恩人かもわからん。

本気




「オレはまだ本気出してないだけだかんね!」

とか行ってる場合じゃなくなってきました。
人生の分かれ道がやってきたのです。
スト平はどうなっていってしまうのだろう。

きっと誠実さを見せればなんとか
なるって信じてる!!!



漫画にいっさい関係ない話なんですけどね!!!

あっれーおかしいなー。


でもボチボチ単行本の話とか画像も
アップしていきたいものです。

http://www.amazon.co.jp/dp/4758080399

予約していいのよ。

ピクシブ


「お前ね、サイトのトップのピクシブアドレス
途中で切れてんよ!!!」 と
番頭さんに怒られました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=358882

番頭「何でそんな事になってんのかがワカラン」
平助「私もワカラン」

話してる時は忘れるんだ


何故か電話中って忘れますよね。

忘れてた言葉は「官僚」です。
なんという微妙な私信。
私信ついでに明日荷物送るわ。

あと某さんが某さんの話題を出したのは
もしやあの事に関連づいてたのでは、とか
まぁ細かく電話切ってから思うわけです。

頭の回転がはやくなりますように。


先日まとまって一日に5件の電話がかかってきて、
最後にかかってきた友人に
「ぜんぜん繋がらなかった、大人気ですね」
と いわれました。

へへっ、モテ期来ちゃった?

ほとんど仕事先からの電話だけどな!

さむーい

雪だそうですね。

北海道出身だっつっても
寒いものは寒い。

いやむしろ道民のほうが防寒レベルの高さ
に慣れているだけに寒さに弱いのではないか
だがしかし氷点下マイナスの世界を
知るか知らぬかで雲泥の差がブツブツ…などと
すぐ考えすぎるのが私です。

もっとテケトーに生きればいいのに!

1235890542364450.png

同人活動がんばります!
いま楽しくて仕方ないです。
やー、ゲームっていいものですね(?


拍手レスはしばしお待ちをー^^

メモリー



PS2のメモリーカードではPSの
ゲームの保存はできない。


もうすっかり、そんな事忘れてました。

リアル妹に旧式メモカ送ってって頼んで早1ヶ月。
やっと送ってくれたそうです、やったね。
これでトルネコで遊べますよ、ご飯中に。
お行儀が悪いのはいつものことです。


画像はトルネコです。書いた本人がそうだと
いってるんで、きっとトルネコです。

ドラクエ4コマ作家の友達は遠慮なく
「もう何もかもが間違ってるよ!」っていって
くれてかまいません。ウロ覚えで描くの駄目ね。

ドラクエ4コマ劇場には参加してみたかったなぁ。
求められるレベルが高いと聞いて、光の
速さで諦めた記憶。いくじなし!

同人活動


2000932.jpg
同人活動を再開しようと思っています。
オリジナルですけども。

エイロクさんは元気なんかのう。
とりあえず連絡待ちで。
ここ見てるかどうかわかんないけども!



目薬


病院で貰ってきた目薬が切れた
途端に、凄い勢いで目がシパシパであります。

病院のお薬の偉大さを知りました。

眼精疲労仲間の友達が
「ブルーベリーのサプリを飲むんだ!
 外からも中からもケア!!」と
アドバイスしてくれたので、それも実行してます。

たぶんメガネもあってないんだと思います。
最近すぐズレてくるし。買うか…。散財するなぁ。


数ヶ月前から遊ぼうね!って
いってた友達との約束もキャンセルです。
がっかりだよ…がっかりだよ!!

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

