平助さんの冷奴

仕事情報など



米きたーーー

200907301019.jpg

読者さんからお米をいただきました、わーい!


って、

米とか新しすぎる!!
こんなの初めて!お母ちゃんからも
送られてきたことが無いのに!ぶわわっ!
ありがとうございまああああす!


某さんからはお中元として紅茶セットをいただき、
某社さんからはジュースセットをいただき、
皆さんに生かされているスト平です。有難いなぁ。


本当はこの2・5倍を送ってくださる予定だった
そうです。おいしい、おいしいよ・・・!
そのネタ根性がおいしすぎるよ!!
お米的な意味でも美味しいよ・・・!
外国人萌えがすぎるスト平ですが、日本人なので
お米大好きです。みそ汁と白米ばんざーい。


みそが届くフラグ立てておきました(無い)


そういや須田さんに真顔で
「平助さんは・・・なんで食べないの?」て
聞かれたことが(笑
食べるよ!どこまでもスト平は食べるよ!
食べるものが無いだけで!



続きを読む、で拍手レスでっす

続きを読む »


感謝をこめて

いつも応援してくださる
皆様へ感謝を込めて、
春風モノで、ちょっとした小物を
作っているので発表を待っててね。

うっかり二巻の特典とかに
なったらサーセン。

大人は汚いから、いろんなことがあって
ぽしゃったりぽしゃったりするから
そのつもりで待っててね!


・・・夏コミ?なにそれ美味しいの?

まんまと某オンリーも
締め切り三ヶ月前とかに満了になっていて
このままいくと新刊はコピーで
オリジナル本なんじゃないかって・・・・・・。

カテゴリわけとこう

200907111022.jpg

ジャムとか作りました。
ちょいとグロ画像っぽいですね!
……え、日食?なんのこと?
日本食の略?


先日も、とても楽しい思いをしました。
皆さん優しいワァ。
漫画家さんに悪い人って
いないんじゃないかしら。


拍手レス、のカテゴリを作りましたよ!
続きを読む、で拍手レスです。
途中までですけども。

続きを読む »

キャンペーンとな

b150150.jpg
バナーキャンペーン応援中

バナーキャンペーンだそうですよー。
抽選でサイン色紙も当たるそうです!
「乙女のしるし!」本日発売です!!

スト平がゲストにお誘いいただき、
1ページ漫画を描きました。
957.jpg
平助は大豆生田先生が一番好きです。
モカモカと二人で最強の乙女コンビと思う。

買うといいですよ、
表紙がキラキラで乙女っぽくて可愛い~!


ひょうたん書店先生
http://www.hyoutansyoten.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=005027000567&search=%B2%B5%BD%F7%A4%CE%A4%B7%A4%EB%A4%B7&sort=



アマゾン先生
乙女のしるし! (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)乙女のしるし! (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2009/07/22)
須田 さぎり

商品詳細を見る



ぱれっとも本日発売です!

ははあ

harunori.jpg
某さんは春風のことが好きすぎると思ったんだ。

気が向いたら完成させます。
平助さん暇なの?
ンナワケナイデスヨネー。

うへえ

ringomazikawaii19997642.jpg

今日はまだ20日ですよね、余裕余裕。

でも夏コミはコピーになるのか
それとも落とすのかってラインに…。

コミティアに参加したいなーと思いつつ
「またコイツ不参加なんだぜ」とか
そういう匂いがですね。

ん!?いまお菓子食べてたら通常のと
形が違ってたような!?星の形してた気が!?
あーなんも考えずに口に放り込んだ…
失敗した…!!
リアルタイムっぽい日記です。


ところで賭けがうまく成立しなかったんだぜ。
腐ってなかったぽいです。セーフ!

おお

できたんじゃねコレ!!!



http://nemurono.fc2web.com/heisukesan/index.htm



中身のほうにブクマしてくださってたかたの
対処もぼちぼち…

ところで今、腐ってるかどうか
絶妙なカレー食べてるんですけど
大丈夫かどうか誰か賭けませんか!

oltu

あっれー

おかしいなー。
更新が反映されません。

HPビルダーの使い方が間違ってるのか
アップロードの仕方が間違ってるのか
アドレスが間違ってるのか…。

面倒くさくなってきました。

スト平はいつもそうだ!!!!


もうちょっと頑張ってみますね…アレエー。

消えてるよ


友人知人から「サイト消えてるよ」と
教えてもらう。

ブログだけにまとめていきます、と
そのへん明記したファイルと差し替えた
つもりが、うまくいってなくて
消滅したかのようになっているぽい。


う、うーん、不親切なサイトで申し訳ないです。
のろのろと対応していきますね。

今回こそは消えないよ!
「がんばれ!消えるな!!ストライク平助さん」

楽しかった

200907131829.jpg

昨日はとても楽しい思いをしてきましたよ。

画像は愉快な味がするよ!と
教わった清涼飲料水です。
あれ、ふつうに美味しいぞ?
ウメ味をチョイスすべきだったのか…?

とうとつですが、
やはり漫画はいいものですね。

何かを好きだ、と語る人は
やはりキラキラしていますね。
そしてカッコイイでありますね。
私ももっと声高に、好きなものを
叫びたいなぁと感じました。



あとウェブ拍手レスが盛大に遅れてて
申し訳ないです!
も、もーちょっと身辺が落ち着いたら…!
きっと……!!



水月さんおめでとうございます

95620007.jpg

水月とーこさん、
http://smile.poosan.net/mizukitoko/
単行本発売、おめでとうございます!


「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」
スト平が1ページ、ゲストとしてお誘いいただき、
漫画を描きましたよ。やったね!

心温まるあったかストーリーと
薄子さんの可愛らしさが魅力の1冊です。
買うといいですよ。表紙きれい。


ひょうたん書店先生
http://www.hyoutansyoten.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=005027000556&search=%BF%A7%C1%C7%C7%F6%BB%D2%A4%B5%A4%F3&sort=


アマゾン先生
がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 1 (IDコミックス REXコミックス)がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 1 (IDコミックス REXコミックス)
(2009/07/09)
水月 とーこ

商品詳細を見る

好きなもの

またまた好きなものの話だよ!

■いちばん好きなTVドラマ

「お金がない!」

この作品で織田さんファンになりました。
キャラクターが全員立っていて、
毎回わくわくしながら観てました。

サラリーマン出世モノとしても、
貧乏モノとしても、最高に楽しみました。


星の金貨(酒井法子さんかわいい)、
恋はあせらず(織田さん最高、香取さん素敵)
と迷ったけど、DVDも買ってる
お金がない!がNO1で!
ほんと面白かった!

でも「人にやさしく」も好きだな…。
古畑さんも好きだな…。


お金がない! DVD-BOXお金がない! DVD-BOX
(2008/08/20)
織田裕二財前直見

商品詳細を見る

好きなもの

好きなものの話をしようじゃないですか。

なんだかんだで読者さんの中には
私と好みが似通ったかたが、とても多い印象。
(当たり前っちゃ当たり前なのかな)なので、
好きな物を薦めあうとステキなんじゃないかと
思っていろいろ好きなものを語ってみたい。


■いちばん好きな野球アニメ

「緑山高校 甲子園編」

物凄く情熱感じます。こういう作品はもっともっと
評価されるといいのになぁ。

夏がくると思い出す作品のひとつです。

DVDBOXも買ったよ。宝物だよ。

緑山高校 甲子園編 DVD-BOX緑山高校 甲子園編 DVD-BOX
(2006/12/06)
池田成千葉繁

商品詳細を見る

7月ですねー

今月は、私がちょこっとだけ
関わった作品が数件発表できそうです。

発表はそれぞれ発売日でいいのかなぁ…。
ちょっと本人らに聞いてこなければ。


あと、友達の夏コミ同人誌にも
二件ほどゲスト原稿を書きました。

ぼちぼち情報だしていきますねー。

エロゲって本当にいいものですね






八ツ崎「このひとホント、顔はカッコイイのになぁ…」



毎度毎度、大喜びしてKIMOがれようとも。
絵を描いてくださる方達に愛。愛ったら愛。

余裕出てきたら、春風女子メンバーの
カラーイラストのひとつも仕上げたいです。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

