平助さんの冷奴

仕事情報など



色紙プレゼント



そういえば今月号はアンケート応募の
色紙プレゼントがついてますね!
読者さんにいわれて気づいた次第。
よろしかったら確認がてら本誌を買ってみて
「あらこの雑誌面白いじゃない?」てなって
いっぱい単行本買っちゃうといいと思います。

ぱれっと面白いよ!


あと水月先生の勇者ぶりには
毎度びびらせられるんだぜ。






好きなタイプは好戦的な
はぐれメタルです。
進み具合がよくわかる発言。





生きてる生きてるー


11月のコミティアにむけてがんばろうとおもいます。

ぱれっと最新号発売中だよ!
え?そうそくって何って?
そうそくは、ほら・・・そうそくですよ。

これこれ→こらこら
そうそく→ろうそく





好きなタイプは好戦的な
メタルブラザーズです。

ウェブ拍手にて「すれちがい通信してますか?」と
きかれる。もちろんヒキコモリなので
やってなかったけど、いい機会と思い導入。

「駅前とか行くと、いいですよ」と
読者さんに助言していただく。

ヒキコモリがんばった!
suretigai00.jpg

でも、すれちがえたよ!YATTA!



名前が「はるかぜ」で春風装備で
そろえてると思ったら大間違いだ!
いやほんと。はるかぜじゃないよ。
でも漫画家さんて自分のキャラの名前
使う人、けっこういるみたいですよ。

楽しんでますかー

好きなタイプは
好戦的なメタルスライムです。


ドラクエ9おもしれー。


夏コミ三日目参加のかたは
楽しんできてくださいねー!
私もいろいろがんばってんよ!

夏コミ

夏コミは、家庭の事情で欠席です。
それに付随するあれやこれも欠席。
でも泣かないよ、スト平は大人だからね!

…私はコミケはもう、申し込まないほうが
いいなと思いました。冬は申し込みません。

各方面の皆様へ。本当に申し訳ないです。

イベント会場に、「うのいつ」持って行くつもり
だったのになあ。



ゲスト情報です。

○「んじゃめな本舗」
磨伸映一郎さんとこの、こみパ本に
イラスト1ページ、ゲストです。

あと以前、磨伸さんと合作したアンソロ漫画を
(たしjかお互い12ページ漫画?で計24?)
まるっと再録してるそうです。すごいね!



○「ぺたぺただん。」
ででん♪さんとこの、コレットさん本に
1ページ漫画ゲストです。
身内ネタ漫画的な?

あのゆるゆるな空気が大好きなので
手に取るのが楽しみです。わーい!

引越し

ペット可、というかペット共生型マンションに
引っ越そうかなと考えています。

むしろ近場で一戸建てのペット可のとこでも
いいかなーとかそういう。でも
調べてみたら2LDKとか
そんなにあってもどうすんのっていう。

スト平の引越し好きは目を見張るものがありますね!

何回引っ越してるのだろう。
10回くらい?

ナツさん家の近くとかに住めたら
いっぱい遊んでもらえるのになぁ。

動くよ!

[高画質で再生]

harukaze001

[広告] VPS

これっぽっちで10コマとか。
アニメ作ってる人を尊敬せざるをえない。

とりあえずサクッと完成させるか、
それともガッツリ頑張って時間を
かけるべきか、というところです。

それよりスト平は夏コミの心配を
したらいいと思う。

いま実家の、家族その1がえらいことに
なってるんですけど、意味不明なほど
フリーダムでスト平たじたじでございます。
夏コミ、欠席してたら申し訳ないです、と
先に謝っておきます。

明日はきっと、晴れますように

958000009.jpg
「明日はきっと、晴れますように」
発売おめでとうございます!

え、やだ、主人公の友達が「平助」って。
どういうこと?
小林さん、佐藤さんに問いただしてみたけれど
完全にシナリオだけで、
そのへんには関わっていないようです。
エロゲー業界も複雑だ。

小林さん、「春風いちばんっ」一巻で
エロゲ風画面作成ありがとう!
次のゲームの担当ヒロイン、
気合いれて描くね!
で、このゲームではどれ担当してるんですか。

佐藤もがんばれちょうがんばれ。

佐藤ブログにリンクはっておきますね。
http://satou11.blog73.fc2.com/
小林さんはいつになったらサイトできるのん?


「明日はきっと、晴れますように」HUG
注:18禁美少女ゲームサイトです

テスト


itizin

[広告] VPS


動画:しーえむてすと

あー、テステス。
動画テストですよー。

こういうCMがテレビでやってたってのも
懐かしいですね。読者さんに言われて知りました。


そしてこの時期にまんまと
夏風邪とかテンションあがってきちゃうよね!

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

