平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


サイト更新とウェブ拍手

200712071832_20071214235525.jpg


本サイトトップに、


「これは流石に販促になるぞ漫画」 更新。


平助がやたらと絵版で挙動不審だった理由はコレでした。
語ると長くなるので多くは語りません。

画像は単行本の見本みたいな印刷物。
真ん中あたりのが、オビです。ちいさくなっちゃいましたが
ゲスト様に描いていただいたイラストも
オビに入れてもらえました。もちろん本文にも入ってます。


続きを読む でウェブ拍手レスです。






拍手レスです。
長いのや、別人と思われる拍手は
分割させていただきました。ご了承ください。

>販促マンガかわいいです(笑)やっぱりストライクさんのマンガ大好きです。
新連載も今から楽しみです。

たぶん一発目のですよね、ありがとうございます。
販促漫画になってなさそうなのが問題といえば
問題なんですけどね(笑)でも楽しんでいただけたなら嬉しいです。
新連載も頑張っております。いまは2話目を描いてます。

>東方は~シューティング初挑戦の私でもなんとか出来ているので
>やれると思います!!面白いですよ~。
>是非ストライクさんの東方絵も拝みたいです♪ 

おお、力強いお言葉、うれしいです。
どうもあの弾幕がおそろしくて手を出せなかったのですが、
ちょっとチャレンジしてみようと思います。
ハマったらまた絵も描いていこうと思います。

>風邪を引かないようにお気をつけ下さい!新連載、楽しみにしてます!
はい、ありがとうございます!がっつり暖かくして
気をつけようとおもいます。新連載も頑張ります。

>これはこれでキャプちゃんかわいいです。

ありがとうございます、
キャプリコンはこれからもずっと地味です。

>魔界の金髪メイドは、(旧作キャラの)夢子さんでした。

公式サイトを見たんですけど、東方って
いっぱいでてるのですね。知りませんでした。
とりあえず店員さんに「一作目ください」って言って
買って来ようと思います、22日にアキバで。

>きむるさん

えへへ、九ちゃん描いちゃった!
怒られなかった良かった!
本人見に来てるの知ってて、俺の嫁発言は
どうなんだと思いつつ(笑)

あ、まえに絵版で描いてもらったサツキ絵、
ここのブログで載せても大丈夫ですかっ。

>華原さん

OH、やはり間に人を挟むと、微妙に違って
伝わったりしますねぇ。いつかイベント等でお会いできたら
いろいろ語り合ったりしたいですね(笑)
ここはN氏がシブい顔をするところです。
でも気にしません(ええええ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nemu127.blog21.fc2.com/tb.php/11-c7f7eef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

