平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


みさをさんにもろたー

前に絵版のほうでも飾ったけれど、
絵版は垂れ流しでどんどん消えていくので
こっちにも掲載。

みさをさんにいただきました。ワーイ。
どっちの名前にしようか迷ったけれど、
私の中ではやはり「みさをさん」なので、
みさをさんで!にこっ!

74.png

色、キチンと同じく塗ってくれてます。
ありがとうありがとう。


70.png

男子で一番友達に描いてもらえてる松戸。



69.png

実はあまり描いてもらえてないサツキ。
キャプが一番多いのは何故なんだぜ?

そういえば草田、鈴吾、博子って誰にも描いて
もらってないな、と気づきました。
あとで私が描いておこう。


みさをさんとも最近なかなか会えてないけど、
いつかまた一緒にゴハン行きたいものだなぁ、と
考えている平助です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nemu127.blog21.fc2.com/tb.php/13-e814c293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

