平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


おつかれさまでしたー!


夏の祭典、おつかれさまでした!

私のスペースに寄ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!

嬉しい事がありまくったので、
これを支えに心折れずに努力できそうです。
いやあ、いろんな人に会えて嬉しかったです。

しかしまだ「お会いしたいですね」とか
言っておいて会えてない方がいるので
いつか機会があったらいいなと思いました。

生まれたての小鹿のように
フラフラしてましたが私は元気です。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

