平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


更新遅いぞ!何やってんの!


おひさしぶりです、スト平です。

なんだかあっちに行ったり、こっちに行ったり
あれやったり、これやったりで
めまぐるしいですよ。

夏コミの感想も書きたいなぁ、と
思ったまま日々が過ぎていっております。

読者さんに本をいただいたり、サツキ晴れ本を
買いにいったりしたんですが、
すごく出来が良くて素で驚きました。


自分の漫画のキャラで泣かされるとか
夢にも思ってなかったよ!!!!ウワーン!!!
やだ…これ…、良い漫画…!!


私は幸せ者だなあ、と思いました。

とりあえず今日はこのへんでー。



続きを読む、でウェブ拍手レスです。









5:45 一番ありえるのは作曲家デビューじゃないですか?
> らめぇっ、それ以上聞かれたらばれちゃうううう。
内緒です、内緒なのですよ。

17:13 逆に考えるんだ! 中に入っていたのが羽化したんだ!!
>な、なんだってー!! ちょっとセブンイレ○ンに
喧嘩売りに行ってくる!(嘘です)

22:04 2月のコミティアん時のコピー本を買い逃してしまったので、
再販とか再録とかがあると嬉しいです!
>ウェブに載せるか、あらためてオフセットで
まとめるかで対処しますね!

21:17 人づてに伝わってきた荷物検査とか人混みのヤバさに
恐れをなして,夏コミ断念しましたっ<水瀬
>それは正解かもですよ、すっごかったですよ…。
特に二日目が凄かったらしいです、ぶるぶる。
コミティアの比じゃないので、ほんと正解と思いますヨ!

2:27 コミケお疲れ様でした!サインしていただいた
コミックスは一生の家宝にしたいと思いますっ!!
>絵をいれることが出来たかたと出来なかったかたがいるので、
いれられなかったかただったら申し訳ない気持ちです。
ううっ、ありがとうございます!貧弱でごめんなさい。

22:33 絵仕事以外の仕事>スト平先生が秘密の花園に…?
>秘密の花園ではないですが、頑張りますねっ。おっぱい!おっぱい!

2:57 某サイトで紹介されてたのでサツキ晴れ買ってみました。
キャプさんが可愛すぎてもうだめ死にそう
>わぁ、ありがとうございます、とっても嬉しいです。
し、死なないで!だけどキャプさんの短命っぷりは蜻蛉並みです。
今やってる「春風」にちょこっと出るので、よろしければどうぞですよー。

0:07 春風続投おめでとうございます~!
てか絶対続投だと確信してたけどっ!! <きむ
>でもコミケに担当さん来なかったけどね!!!!!
REXの編集さんが来てくれたよ!わーい!

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

