平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


異音、異音ですよっ



360から異音が聞こえてビビりました。
レッドリングでは無いけど心臓に悪いです。
なんだったのだろう。

ところで実家がやっとネット回線を
繋いだそうなんですが、
パソコンが無いそうです。意味がわからない。
私がなんとかしろって事でしょうか。

来月帰る予定なので、
その時にあわせて届くように手配
するといいかもわからんですね。

XPがいいなと思いました。




続きを読むで拍手レスです。
押してくださるだけのかたも、
ありがとうございます!






13:36 はじめまして ~   ~は泣きながら読んだり…今でもまだ
活動されていて、嬉しいです。これからも頑張ってください。
ありがとうございます。同人も楽しんでいただけたみたいで、
とても嬉しいです。これからもがんばりますね。
たぶん漫画はなんだかんだで描き続けると思います。たぶん。

23:34 平助先生はレミィの頃から不幸キャラ好きですね! 
   夏コミお疲れさまでした。新刊コピー誌という体たらくだったので
   ご挨拶は控えました(汗) ふ、冬こそは!by華原七海
悲恋とか片想いとかに悶えるスト平です。こんにちは!
なかなかお会いできないですね、残念です。
私のほうもペラペラコピー誌でした。
そして冬は申し込んでいないっていう!い、いつ会えるのかしら!


1:14 鈴吾大好きです。かわいいです。でも(腐った)いちごはもっと好きです!
   春風2巻も出るそうで!おめでとうございます^ω^!
わぁい、鈴吾、悪い子じゃないんです。わかってあげてくださって
嬉しいです。死期が近いからヤンチャ気味なだけなんです。
春風も、おかげさまで続刊させていただけるようです。
引き続き頑張ろうと思います。いちごも出るのでどぞよろしくです。


22:07 札幌市民を代表して言います、あなたが好きだからー!
ワーイ。…って誰だ(笑)
ありがとうございます、励みになります。

19:22 fight!!
応援してくださってるかたがいるのだ、と思うと
モチベーションがあがります。がんばります。

1:38 辞めることはないぞガンバレ←(エラそうに)
最低でも一本は漫画で連載持っておきたいな、と思います。

20:17 平助さんがアンソロジーに描かれた漫画は単行本になりませんか
ああ、実は以前、そういうお話もあったのですが、
断ってしまったのですよね。
同人誌として発行するのも手かなぁとも
思うのですが、むずかしいところです。



 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

