平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


ぱれっと発売

うっ、いったん書いた記事が消えました。
テンションさがりますね。くじけません。


ぱれっと11月号発売中です。
相変わらず告知が遅いですね。ごめんなさい。


今回も誤植はありませんでした。
編集さん、写植屋さん、
ありがとうございます。
読者さんの読みやすさと私の精神に以下略。


続きを読む、で
前作サツキ晴れのネタ。
いちおう隠しておきますね。







例の草田との待ち合わせ場所が
ペットショップだったんだよっていう。

雑誌か単行本をお持ちのかたは
お暇でしたら確認してみるのも一興です。


ところで先月号には草田がいました。

今後も堂々と出てきますが、
温かい目で見守ってあげてください。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

