平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


単行本画像と拍手レス

一迅社公式サイトや、ネット通販などでも
ぱれっと単行本第一弾4冊の
表紙画像が表示されるようになりましたね。
http://www.ichijinsha.co.jp/special/4kckp0922/


4冊中3冊に犬がいる、って、とても素敵じゃね?と思いました。
セロもジョンもちょうかわいいです。
ソーダさんのサスケが猫じゃなく犬で、表紙にいてくれれば…!

こちらのブログと、サイトトップにも
サツキ晴れの表紙画像を載せてみます。
オビつき画像は今のところ、ここだけのはずです。

4KPC_Belt_1.jpg


4KPC_Belt_2.jpg



びみょーーに本物とは違います。
本物は裏表紙もちゃんと写植されてます。




そして先ほど編集さんから電話があって、

「某ぱれっと作家さんが平助さんのサイン本欲しいって。
本自体はちゃんと買ってくれるそうだよ。どう?」

と いうので

「そりゃあ勿論書きますよ」

と 答えてみました。


「じゃあ私にもサイン色紙とかくださいよ!」
と 言わなかったあたり、
平助も大人になったものです。

言えば貰えたのかな…。

担当さんが違うみたいだから、お手数かけては
申し訳ないと思ってしまって、いえませんでした。
大人になれてたわけじゃなかったです。残念。

とりあえず、私の家にある献本に書いて、担当さんに送るんで
待っててください。なんか手元に二冊ある!って
状態になりますけど。保存用ってことでひとつ(エエー)
もしくは買わなくてい…  いえ  その。買って
もらえたら私の首が飛ぶ確率が減りますので…その…。



なんだか平助、作家さんウケは悪いわけじゃないみたい?
嬉しいなー。そして私信みたいになってしまって申し訳ないです。


続きを読むで拍手レスです





0:30画像表示されませんしくしく。

アップロードにてこずってしまいました。
すみませんでした。今はキチンと見れて…ます よ ね?

1:54 一連の販促マンガがたまりません!
あ、絵板絵、あんなで良ければ使って使って~w
ところでココの絵板絵は…過去のは、
まとめ部屋とか作らないのですか?!/きむ

わぁい、ありがとう!早速使わせていただきました!
ん?絵版?あれは垂れ流しでどんどん消えていくもの
なので、まとめたりなんかしませんよ?
だって自分の絵をまとめるとかめんど(以下略)

3:57 初単行本、おめでとうです! 舞-乙HiMEのアンソロジーを
読んで以来のファンです。 「管理人落書き」コーナーに
舞-乙HiMEのキャラも描いて下さいm(_ _)m

ありがとうございます!舞-HiMEでは
深優さんと、アリッサちゃんが大好きです。
正直ボロボロ泣きました。
乙HiMEでは、やんちゃなマシロ姫が好きです。
あとは、鳥かよ!とか思ったのもいい思い出です。
余裕が出てきて、描けそうだったら描きますね。

4:03 使用できるキャラが増える格ゲーの萃夢想(キャラの
動作が可愛い)や変則対戦ルールの花映塚もお勧めですよ
公式サイトで各作品の体験版もDLできますし、
この2作もDLして試してみてはいかがですか~?

格闘ゲームまで、あるのですね。すごいなぁ。
ぼちぼち調べて知識を蓄えていこと思います。

22:38 発売まで一週間ですね!とても楽しみです+.(・∀・)゚+.゚

なんだかんだで今週の土曜日に発売ですね。
うわー、どきどきします。
楽しみにしてくださって、ありがとうございます…!

22:49 マルチの笑顔に癒されます…。

マルチスマイルは癒されるのと同時に
泣けてきます。とても良い笑顔と思います。

4:34キモイ→木モイ→ホモイ あらとても自然。

とっても自然でありますね。

10:45 ブログに、ストライク先生のこと書いちゃった!きゃ!FROM内村(本気は明日)かなめ

あらカワイイ!…っていうか!かなめさん仕事早すぎ!!!
どんだけ数こなしてるのですか。尊敬のまなざしで見つめてしまいます。
私も体調がもう少し整ったら、祝ぱれっとコミックス創刊!とか
やりたいですよー。…あ、そうそう、 ぱれっとの単行本表紙の
犬率の高さに、わたくし喜びを隠せません。ジョンちょうかわいい。

20:21 ブログに描いちゃった~!内村かなめ
…ところで化け物って…w何を知ってるのか隠語で教えてけろ

そしてさらにかなめさん。かなめさんに萌え。
いやいやいや、だって凄い仕事量だもの!体調もおもわしくない
みたいなのに…ご自愛ください。私もヘッポコな事言ってられないなと
元気をもらいましたよ。がんばります。

そしてキャプがやたらエロスで大喜びです(笑)
めためた美少女になっててどきどきでした。


21:58 ギャアアア平助さん目!目!

ムスカばりに「目が!目がー!」の日々ですが
いつも大体そんな感じなので、安心な仕組みですよ。

メルフォレス

>マメさん
はじめまして、いらっしゃいませー。
アンソロは結構いろんな作品を描かせていただいて
おりますので、好みの作品があったらチェックして
いただけたら嬉しいです。
サツキ晴れの単行本も、あとすこしで発売で
どきどきしております。

>きむるさん
え、ちょ、何その理由!?ほんときむるさんには
毎回ビビるわー。オトコマエだわー。
てか私の絵版の絵はアレは。落書きにも程がある
レベルですけど、どうぞご自由にお使いください。
ブログの俺の嫁もお使いください(まだ言うか)

今月号読んじゃった。終わっちゃった…ショック…。
九ちゃんが空気読める子で泣ける…ううっ…。
新連載たのしみにしてます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nemu127.blog21.fc2.com/tb.php/17-b24543c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

