平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


ぱれっと発売

まんが4コマKINGSぱれっと 2月号発売中です。

ぱれっとコミックス第一弾もどうぞよろしく。

photo.jpg


いっしょに行った友達が激写してくれました。
平助はチキンなので横で震えていました。


そして今月号から、新連載「春風いちばんっ」が
はじまりました。今回はだいたいの話数やペースをキチンと
教えていただけているので(それでもアンケ結果によっては
変動したりも、勿論するのでしょう)
とりあえず今回はのんびりペースで話を進めていこうと
思っております。がんばります。

そしてトビラ絵のナイス家は、十篠 弥須彦さん画です。
お仕事として依頼させていただきました。いい仕事しよるぜ。
ありがとうトッシー。ちょう助かったよトッシー。
またお願いねトッシー。

トッシートッシーうるさいです。



今月の平助の失態。

7.jpg


やっちゃったんだぜ。

…単行本作業と新連載とアンソロとあれとそれを
両立するほど器用ではなかったということですね。
うう、見苦しくてゴメンナサイ。





単行本では編集さんがやっちゃったんだぜ。

2222222.jpg


重ね重ね、見苦しくてゴメンナサイ。

単行本が売れてくれたら…俺…、編集さんに、もうちょっと
「ちゃんと私に確認とってくださいよ!写植見本とか見せてくださいよ!」とか
怒鳴る事もできると思うんだ…(死亡フラグ)


拍手、メルフォ、レスはもうしばらく、お待ちくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nemu127.blog21.fc2.com/tb.php/19-177c99b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

