平助さんの冷奴

仕事情報など



お金

お金って、働けども働けども
吸収されてしまうのですね。
何にとは言わないよ!

ペンタブが壊れてしまって、
さんまんえんすっ飛んだわけですよ。
びっくりですね。がっかりですね。


スト平「洗濯機買う予定だったのに…」
リア妹「えっ、も、持ってなかったのおおおおおお!?」


…という、やり取りも微笑ましいですよね。



今年も、手でガッシガッシと洗おうと思います。
ちょいと良い服はクリーニングです。





 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

