平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


あれがかの有名な


微妙にあっち行ったりこっち行ったりしています。
おひさしぶりです、スト平です。

電車の中で、かの有名な貧血になりました。

貧血気味ですねー、とお医者さんからは
よく言われるものの、気を失うレベルの貧血には
なったことがありませんでした。

けっきょく気も失わなかったのですが、
その一歩手前まで行きました。怖かったー。

―――で、

『 「え、ちょ、うそ」 「まじで?何これ、ええ?」
「病院?いや、死ぬの?」

とか電車内で頭を抱えてぶつぶついって
(耳鳴りがなって、何も聞こえなくなって、見えなくなって
やべえ、これ気ぃ失うわ、ってわかる状態)

電車止まって凄い勢いで飛び出て
うずくまって、静止したまま動かない。』


という一連の動きを大勢のかたに見せ付けて
しまったわけですね。

…。

パンツじゃないから恥ずかしくないもん…。
(おおいに使いどころを間違っている)


でも、本気でしばらくうずくまってたんですが
「…大丈夫ですか?貧血ですよね」と
帰り際に声かけてくれた
紳士のことは忘れない。世の中捨てたもんじゃねぇや。


ていうか貧血パネェ。
あんなに凄いの?本気であの世に旅立っちゃうかと思った…。
よくなるっていってる友人知人を
今まで以上に、もっといたわろうと思いました。

『無理しない』、大事でありますね。みなさんもお気をつけて。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

