平助さんの冷奴

仕事情報など



うっ


ぼんやりしてたら某オンリーイベントが
満了になっておりました。

何もかもが遅すぎるスト平です。

最近、母がメールを覚えて送信して
きますが、余裕で返信しておりません。
…携帯メールの使い方が…いまだによく
わかっていないないスト平っ…!!!
(間違って消したりしてしまう)

何事もゆっくりでいいじゃねえの、って生きてた
ツケでありますね。うーん、もっと勉強しないと。


そうそう、料理が全然できないスト平さんに
ちよ子先生が料理の本をプレゼントして
くれました。嫁にいくしかねぇなコレ。
ちよ子ー!俺だー!結婚してくれー!!


…ここ、何か書こう書こうとは考えているの
ですが、いざパソを目の目にすると
スポーンと忘れますね。メモっておくべきですね。
ポメラを買うフラグですかね。



 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

