平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


リンク更新

本サイトのリンクページを更新。


ハラヤ先生、バナーないんですけど、
よく探したんですけど、ないんですけど、
普通に無いんですか?
ここで聞くなって話ですか?

ノリタカさんもはっちゃいました。

すいーとポテトさん、情報を載せて
くださってありがとうございます。

問題あるようでしたらはずしますので、
皆様どぞよろしく。


cap1111.jpg

ネットをうろうろしてたら、
サツキ晴れ絵を描いてくださってるかたを
発見して、嬉しい平助です。皆さんの愛にささえられて
今日も平助は生きております。



あと、こっちでも。
ハニーデップさんありがとうございます。
ちょう嬉しかったです。
http://www.geocities.co.jp/honeydepp_8/




続きを読む で拍手などのレスです






>平助先生、単行本の表紙掲載、かゆい所に手が行き届いてるよ、ほんとに。
>店頭で探すいい参考になります。

皆様のかゆいところに手が届くよう、日々努力したい
気持ちでいっぱいですが、これがなかなか。見やすくて
素敵なサイトにしたいものだなぁ、とは思っています。
がんばりますね。
店頭で探して下さったのでしょうかね。う、嬉しいなぁ。

>遅ればせながら、コミック発売おめでとうございます。
>仕事の都合でまだ入手していませんですが、
>今日にでも購入してきます。

ありがとうございます。
これも読者の皆様の応援のおかげです。ほんとに。
お仕事の余裕の出た時にでも
読んでいただいて、ちょっとでも楽しんでもらえたら
とても嬉しいです。

>初単行本おめでとうございます。平助先生の描く女の子はかわいすぎます!
>博士がサツキを作った経緯なんかが気になったりします~

ありがとうございます。女の子を誉めていただけて
光栄であります。サツキ晴れには強気な女子しかいないので
萌え系的にどうなんだ、って感じではありますよね。
単行本が売れてうっかり続編とかなんねーかなーとか
思ってますけど、まず実現しなさそうです。

>サツキサンタ可愛い!
>りんごが5割増しくらいで可愛く描かれてる気がする…!

いえいえ、元々、鈴吾は美少女(少女?)設定なのですよ。
なにしろ我が家の犬がモデルなので。
いえ、ホントにかわいいんですよ。何がってウチの犬が。
(あれ?)

>サツキ晴れ2冊買いました!松戸くんが私のツボで大好きですv
>新連載も楽しみにしてます、応援してます!

うわ、二冊…所謂保存用というやつですか。
ありがとうございます。私も好きな漫画でよくやります。
うちのリアル妹も松戸が好き、とのことで、松戸は女性受けは
良かったのかな?と、嬉しい気持ちです。
これからも頑張りますね!



>ノリタカさん
僕達友達だよね。
ブログコメントは、あれですよ。業者さんの
エロコメントがいっぱいでですね。ほとんどアレ
エロコメントだからね。エロエロうるさいです。
あと絵を描いてくれてるのは、プロとそうじゃない人で半々くらい?
みんな上手だよねー。ていうかノリタカさん上手じゃん。
友達云々もね。いいじゃんね。もうどうしたって
アレな人はアレな思考でストーカーっすよ。
恐ろしい世の中に絶望した!

>智さん
こんにちは、はじめましてー。
こちらこそいつも楽しませていただいております。
スクエニ時代のほのぼの4コマが物凄く好きだったので、
一迅さんにいらっしゃった時には喜んだものですよ。
たぶん近いうちにお会いできますね、楽しみです!
2月のコミティアに参加予定なので、
そのときにもお会いできたら嬉しいです。
応援ありがとうございますー!

>永緒さん
こんにちは、はじめましてー。
こちらこそいつも楽しませていただいております。
姫様のデレっぷりと、後輩VS姫の、さやかちゃんの
取り合いが白熱するといいなぁと思いながら
読んでおります。
ていうか二冊も予約て。な、永緒さんたら…!!
じゃあ手元に三冊になりますけど、まぁ
お気になさらず…。会う機会とかありませんものねぇ。
とりあえず1月初旬までには必ず送るのでお待ちくださいね。

>きむるさん
昨日はどうも(笑)
っていうかゴメンー私こそゴメンー。
いきなりにも程がありました。でも、ちょう楽しかった(えー)
また今度ゆっくりお話したいっすねー。
フグ行きましょうフグ。

>みぽこ
ミクシやってるやってるー。ちょい待っててね。
マジ待っててね。
今すんごいテンパってんだ実は。
仲のいい人から後回しにする平助でゴメンヨ!
待ってて…ね…!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nemu127.blog21.fc2.com/tb.php/22-3da87361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

