平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


バレン…

200902141038.jpg

こんなスト平だけどチョコいただきました。
そういえば、そういう日でしたよね。

じ、自分で買ったんじゃないんだからねっ!!



まさかのチョコです。実家だったらリアル妹が
失敗作とか、くれたんですが。失敗作かよ。


某さんに、またチョコ持っていって
「またチョコかよ!三度目だよ!ていうか犬持って来い!」
なんて展開をさせるべきだった、と思いました。




続きを読むで拍手レスですよ。
最近返せてなくてすみません。
いつも有難く読ませていただいております^^







>エロ原さん

なんかもう毎度毎度ありがとうね!
地味にいろいろ走り回ってるけど、引き続き
頑張るよ!目があかぬぇー(右だけ)
突っ走るくらいできっと丁度いいのだ、私は。



>例のアレ…これは夏コミ申込が ~
 あと平助さん漫画ごっつ好きですよ!(伝えてみた)

ドキン、そうストレートに伝えてもらえると…
犬だったら、うれションしちゃうところです。
別PNで某ジャンルで申し込みました!
別PNのあたりで察することができますね!
ううっ…だって好きなんです。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

