平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


ぱれっと

200801151839000.jpg

ぱれっと5月号発売中ですよ。
告知が遅いのも恒例になってまいりました。
無駄にりんごを載せておきますね。

まとちゃんの飼ってた虫に
過剰反応するスト平です。あの虫だけはっ。
Gはまだいいとしてあの虫だけは…っ!

かわいいそうです(棒読みで)

あとやっぱり幼女カイザーさんは
パねぇ可愛さでしたね(同意を求める)

そんなぱれっとですが最終回が多くなる時期で
しんみりしてしまいますね。

春風はもうちょっとだけ続くんじゃ。


続きを読むで拍手レスです。
押してくださるだけのかたも
ありがとうございます!

ちなみに拍手は本サイトのほうにあります。
ややこしい!





拍手レスですよー。



0:03 同人活動再開楽しみにしております!!
  やったーv(´ω`*)これからも頑張ってくださいv
  /水月とーこ
水月せんせーへ。ありがとうございます!
水月さんの「色素薄子さん」をいつか描きたいなと
思いつつ…。いいですよね、色素薄い子!

1:11 2月20日の作品は何でしたか気になって仕
   方がありません。
「ストライクウィッチーズ」というアニメの
キャラですよ。二期も決定して、楽しみです。


21:25 単行本予約しました!
21:26 何冊買ったら結婚してくれますか?
時間的におなじかたですよね、
……って、誰と誰がですか!?(笑
とりあえずひゃくおくまんさつ、って答えておきます。
夢の印税生活!


3:14  ~ さんは今はどうしてるのかなと思い検索を
  していたところこちらのページにたどり着きました。
  今もご活動されてると知り大変うれしく思います。
  新刊、ぜひ読ませて頂きます!
はい、ひっそりと活動を続けております。
たぶん一生、なんだかんだと漫画は描いておりますので、
見かけたら「元気にやってんな」と思っていただけると
幸いです。これからも頑張りますね!


23:00 アマゾンのアフェは「ロープライス」の方は
   表示しない方がきっといいんだぜ。
アフェというのですね。スト平がまたひとつ賢く!
光の速さで対応してみました。助言あざーっす!


23:57 ののちよに出来るんだから
  スト平さんにだって出来るぜ!
  でもアフェリエイトのやり方は分からない…。
  アフェリってあれじゃろ?サイトのリンクから
  飛んで買ってくれると小銭が
  もらえるんじゃろ?(貧困な知識)/ののちよ
ののちよ先生へ。あ、それそれ、アフェリ……あれ?
アフェ……あれ?同じじゃねぇの……?(混乱)
小銭目的じゃないしね!まぁ出てるからよろしくねって
いう、そういうね!でもおこづかいがもらえたら
ゲームとか買えるのになー(子供か)
あとなんでブログで女子をアピールすんだ(笑

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

