平助さんの冷奴

仕事情報など



たぶん出る

200904080951.jpg

担当編集さんやデザイナーさん、
そして友達が頑張ってくれたおかげで(?)
無事、発売日に出そうですよ。

なんつって出てなかったら、まぁ…
たぶん…どこかで、つまづいちゃったんだね…
みたいな寛大な心でどうか……どうかっ……。


出てますけどね!きっと!


ホラ世の中、絶対っていうのはないですし。

デガティブ代表として今日もスト平はネガティブです。




画像は表紙じゃないけど、
ロゴは雑誌から変わってコレになります。

ぼちぼち情報出していきますねー。



続きを読むで拍手レスです。









拍手レスでーす

>三振を狙うなら、フォークボールがお勧めです。応援してます♪

男なら全部ストライクでいけってばっちゃがいってました。
応援ありがとうございます!

>平助先生がウィッチーズの新メンバーに?

ん、んなばかな!
パンツはいて「勝負パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
という斬新な設定で頑張りますね!自分でいってて痛いです。


>これはきっとPSPの新型を買って余らせてるお大尽が
 平助さんに旧型をプレゼントするフラグ!

…あ、ほら、その…ね?この百式を思わせる
見事なゴールドカラーの物体は……あの…スイーツ?
買っちゃった―――!!!!


>日記に広告を出したくないなら
 ここをチェックチェック(・ω・ )~URL~ べっち

べっちさん、あざっす!光の速さで対応しました。
なるほど高速にできるかどうかで広告が出たり
出なかったりなのですね。広告見づらいので消す設定にしました。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

