fc2ブログ

平助さんの冷奴

仕事情報など

具合が悪くないって素晴らしい

200811050709.jpg

今日から毎日更新、復帰できそうです。たぶん。

あとネット通販がどこも
「春風いちばんっ!」なのは
誰の陰謀ですか。

○春風いちばんっ
×春風いちばんっ!


間違って「一巻」表記されたりもしましたが(サツキ晴れ)
タイトルが間違ってるのはどうしたものか。微々たるもんだけど。
前の時は言っても対処しようがなさそうだったので今回も
見送るしかないっすね。しょうがない、しょうがない。

まぁりんごでも見て癒されてくださいよ。

 | HOME | 

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索