平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


表紙

200904100533.jpg

見本誌が届きました

…と見せかけて、中身は「サツキ晴れ」です。


表紙とオビの見本が届いたのですけど、
スト平のお家にはスキャナが無いのです。


オビは依澄れいさんに描いていただきました!やったね!

依澄さんの作品は
「触れちゃいけないような神聖な世界観」の構築など
すげぇなぁと毎度思うわけなのですが、
それにも増して依澄さんの笑いのセンスが好きで仕方ない。

依澄さん、本当にありがとうございまっす!


そして表紙の塗りは卯花つかささんであります。
背景はとっしーこと十篠弥須彦さんです。
そして折り返しや本文の色塗りが小林公示さんです。


どんだけだよ!!!!


みんながいなかったら本出てなかったよ……。
ありがとう、ありがとう。

また墓まで持っていく本が増えました。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

