平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


「!」問題を乗り越えて

ネット通販は数あれど。
そりゃあ出版社から「!」ですよといわれれば
ソウデスヨネーってなりますよね!

仕方ないですよね。二巻もそれにならって「!」で
表記ってことになるんでしょうね……って

http://www.junkudo.co.jp/detail2.jsp?ID=0109947110

!?

も、もうジュンク堂書店先生には足を向けて寝られない!
…と、思いきやジュンク堂さんは日本各地に店舗が。




どなたが担当してらっしゃるのかは存じ上げませんが、
誠実なお仕事をありがとうございます。





続きを読む、で拍手レスです。
押してくださるだけのかたも、ありがとうございます!












4:14 写真のりんごにモザイクかかってるー!?と思ったら …たまたまなのかな?(笑)まるっこくて
カワイイねぇ~。癒しです。 スージー

えっ、も、モザイク!?どこに!?
私が気づいてないだけか、それともいつもの
スージーのうっかクオリティなのか判断がつかない!!
まぁ、りんごはカワイイよね、てへっ!


1:55 僕に女中萌えを開拓させてくれたスト平さん(あとア  サミマートさん)の恩に報いるために、
単行本買いに行くよ!4.22(死にに)ね!

ありがとうございます!アサミマートさん…ほうほう、
検索してみました。とても良い絵を描かれる
漫画家さんですね!私も機会があったら読んでみますねー。
発売日ゲット嬉しいです!

18:38 4/1に書いてあったポップは店頭に飾られるだけ?  どっかのお店で貰えるのかしら?

編集さんに確認したところ、やはりお店のほうで
つけるかどうかするだけで、購入者には
差し上げるということは無いそうですヨ。

22:18 単行本発売おめれと~。もしかしてエロ助さんは
RGBにせずCMYKのままJPGに
したのかな?かな?w<画像反映

お祝いの言葉、ありらと~。
でもね、エロいのはエロ原さんだけで
充分なのですよ?にっこり(はぁと
わかるんだよ!あんたの書き込みは!!!(笑
ていうかね、うん、そのとおりーー!!(画像的意味で)

1:30 ない…ない…いくら探しても春風さんが
見つからないぃ…。気分はさながらお岩さん。
これだから地方は!てなわけで日を改めて買いに
行きます。あー、都心羨ましいー。

おお、地方出身者としては、そのお気持ち痛いほど
わかります…!探してもらえて凄く嬉しいです。
きっとそこで諦めてしまう人もいるでしょうに。うっ。
最後の手段はネット通販ですよ!便利っ。

20:13 単行本発売おめでとうございますー。
最後の描き下ろしのがすごい平助さん漫画っぽくて
良かったですよ、カバー下漫画も含め
楽しませていただきましたー。これからの
ご活躍にも期待ておりますー。
えろげ化とかも(誤)(よしを

お祝いのお言葉、ありがとうございますー。
…こ、これだからよしをさんは…!!
私が描きたいもの、全部お見通しな感が。
そして「でもそっち系って売れないよね正直」という
感想が突き刺さるッ!わかってるんだけど好きなん
ですよねぇ。よしをさんもそっち系好きなんじゃろ?
オトメとして(?

2:50 平助さんの薄子…!?…(妄想)…ばたっ 
  きゅー(鼻血)単行本発売おめでとうございます!
  もちろん買わせていただきますーー!
  表紙素敵です(´ω`*)ほんわり… /水月とーこ

へへへ、以前に春風を描いていただけて
とっても嬉しかったのです。薄子さんの単行本が
楽しみですよー。表紙は卯花てんてーが気合いれて
塗ってくれたおかげで凄く萌えな感じです、わーい!
祝いのお言葉、ありがとうございます!

19:10 よーやっと春風買えました。いやーエロゲの春風とか
   あったらマジ熱いですねー。各属性てんこ盛りで
   カオス過ぎる内容しか想像できないですが。
   あっ!公式に八歳って言っちゃってるから、
   ちえりルート入れないじゃん!
   そこをなんとか…(何が?)

お買い上げありがとうございます!
エロゲになるってことは声もつきますよね。
熱い、熱すぎる。
ちえりは、あれですよ。人外だってことにして
実は数千年生きてて、という設定にして……って
まぁエロゲ化とか無いですけども!(笑

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

