平助さんの冷奴

仕事情報など



小林さんからもろたー

cut0422-3.jpg

春風単行本の、エロゲ風画面作成や、カラー全般を
お手伝いしてくれたお友達、
小林公示さんからいただきました!



キラッキラしてますぞ!キラッキラしてますぞ!
なんという萌えキャラ化。
私も小林さんキャラ描くから待ってて!!


あと磨伸さんと単行本の交換っこしたのだけど、
サインをお願いしたのだけど、
氷室さん描いてね!ってお願いしたんだけど、

春風がいるような気がするのは気のせい?



スト平の友達の恵まれっぷりはちょいと異常ですね!

あと今日、郵便局行ったんですが
閉まってて切なかったです。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

