平助さんの冷奴

仕事情報など



ウェブ拍手レスはもう少し待ってね!


拍手レスはあとできちんとしますよ。

なんだか心引かれる拍手コメントを
いただきました。



「22:49 キャ、キャプリコン・カクーラー(仮)の
出番をもっと…!奴が地味に好きです。 」



”読者さんを大事にしている”と、
一部で有名なスト平としては(主に私の脳内で)
こういわれて、描かずにはいられませんね!








kakuri.jpg


~キャプリコン・カクーラー(仮)戦場に散る~

キャプ「マスタアアァァァァ!!」
サツキ「もっと離れていれば、やられなかったのに!」

スト平は何も間違ってない。たぶん。
読者さんも大喜びって寸法よ。たぶん。


 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

