平助さんの冷奴

仕事情報など



みんなだいすき

49f4b8c2WtVP5n84s.png

サツキ「春いちを買わないと、万死に値します!」
松戸「勝手に略すなあとキャラが違うし!」


みーたんこと、みー助さんが
描いてくれたよ!
みんなガ○ダム好きすぎだからぁ!



あといろいろ作業が進んで、明日こそ
郵便局にいけそ…って、明日は祭日ですっけ…?
あれ、祭日って…郵便局休み……?オワァ…。


追記 

明日っていうか今日ですね!
今日も祭日晴れ!(おかしなテンション

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

