平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


アニメじゃない

wakasaharukaze.jpg

アニメ化がどうとか言われたりするけれど(友達に)
なるわけないから、だまっておきました。

希望はエロゲ化で!

それもなるわけないけども!


でも漫画がエロゲ化って新しいと思いました。
商業でそういうことって過去にあるのかな。



ところで皆さんガソダム大好きですね。
私も大好きです。百式とかセイラさんとかが。
ハッ、私の漫画でビンタしてくるキャラ多いの、
そのせいなんか!?
いいえ、それはきっとMだから。




続きを読むで拍手レスですヨ。









22:49 キャ、キャプリコン・カクーラー(仮)
の出番をもっと…!奴が地味に好きです。

ブログですが、描きましたよ!ニコリ!

1:46 仕事を終えて、一息ついて日記を覗いたら、
まさか自分の要望、キャプリコン・カクーラーが
叶えられているとは。そして速攻であの名場面で
死亡とか素敵過ぎる。これが…
ストライクフリーダムか!(色々違う)
もはや一生スト平さんについていくしかねぇ。

ああ、すみませんアレはちょっとした冗談で
改めて漫画か何かをキチンと……って
え―――!?アリなの―――っ!?(笑
寛大な心で受け止めていただけて嬉しいです!


1:11 春風いちばんっ!単行本買ってきましたー。
春風さんの年齢が気になります・・・。

お買い上げありがとうございまーす。
春風は…いくつなのかは、私の中では希望はありますが、
たぶん編集さんも読者さんにも却下されると
思うんですよ。いくつが妥当なんでしょうねー。
最低でも20代後半です。年齢不詳ですね!


1:22 何だこの眩いばかりの春風は。
完璧に伝説の木の下で春風トゥルーEDじゃないですか。
基本、腐なのに。腐なのに!(二回)

春風「この木の下で、女の子から告白すると恋が
   実る、って―――」
主人公「女の  ”子”  !?」
小林さんにも光の速さでコメントいただいたことを
伝えておきました。ありがとうございます!
腐…。名前が名前ですしね(?)

1:11 仰向けに寝て、下半身を折って壁に垂直に
沿わせれば良いですよ。そして腰が死ぬわ
足が壊死するわでね。

ちょ、いた、いたたたたた。恐るべし逆立ちシステム。
たぶんどちらかというとMですが痛すぎるのはちょっと!


2:27 キャプリコン・カクーラーに始まり、さらに広がる
ガソダムの輪に動揺が隠せず(笑)。
やっぱりZが一番面白いですね。次にファースト、V辺り。
見事なまでのサツキ・ビダンに感服です。
『これが若さか…!』

ほんとみんなガソダム大好きですね!
エヴァとガソダムは正義!
個人的にはGとか大好きですが。いえゴキではなく。
黒光のことでもなく。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

