平助さんの冷奴

仕事情報など



みーたんからまたもろた!

みー助さんから、また頂きましたヨ!
ワワーイ!掲載許可、ありがとう!

そしてピクシブでもタグを検索すると
ステキな結果が。嬉しいなあ、嬉しいなあ。

毎度思いますが、感想をいただいたり、
こうやって自分じゃない絵描きさんに描いていただくと、
ますますキャラに愛情が深まります。
ああ、漫画を描いていて、ほんとうに良かった。

ブログで取り上げてくださってるかた、
絵を描いてくださってるかた、
ほんとうにありがとうございます!スト平がんばる!



まるまる転載。↓


「今日もサツキ晴れ!」で、もしもマスターの知識が
間違っていなかったらキャプは、そのまま「アリエス」という名前に
なっていたのかもしれないのですよね。
こういうちょっとしたところも面白いな~と思いつつ

もしかしたらあったのかもしれないもう一つのキャプリコン。
そこにはコスプレ喫茶でバイトをするキャプの姿が!(妄想)

mi-cap.jpg

キャプ「な、なんてね・・・///」
いちご「キャプリコンちゃん、俺には?」
キャプ「一本530円」
いちご「高っ!!ていうか、なんでそんな突然リアルな円に・・・」
もちろんそんなこと本人に向かって言えないキャプリコン。

■ここまで

誰からも好かれてない草田さんは
ほんとに人気がありません。
鈴吾と共に人気ナイーズです。

でもスト平、鈴吾さんがいちばん好きなんや。
なぜならりん以下略。


松戸「……僕にも一本、もらえるか」
キャプ「ひゃくまんえん」
松戸「ぼ、ぼったくりじゃないか!!!」

マスター以外には手厳しいキャプリコン。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

