平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


とっても逃避

平助さん、とってもガッカリなことがありました。


とってもガッカリなことがありました。






逃避です。






200905100618.jpg
まだ未完成。ニスとヤスリ買うの忘れた。

依澄・卯花「へーすけ、仕事しろおおおおおおおお」
平助「あっはは、つかまえてごらんよぉ」



続きを読むで、拍手レスですよ。
ひとまず、キーボードが壊れる前のレスだけですが。
もうちょっと待ってね!










3:38 その格好でクワトロの台詞を喋ってはメッ!
まぁそれはともかく、エロゲ化は大いに賛成です。
サツキ晴れ!と春風をミックスさせて、
自由恋愛ADVとでも銘打ちますか
(百合でもBLでもどんとこい的な意味で)。
難点は選択ミス&BAD END、イコール、
即死亡なケースが多いところでしょうか。
春風…EDを迎えても、年齢発覚後淫行条令に
抵触し確保され、帰らぬ人となる(ひでぇ)。
典々&メグミン…絆の深さが反転して、
仮にどちらかを悲しませるようなことをすると、
もう片方に平然と刺されて、死。
ちえり…ちょっとしたことですぐ呪殺される。
なにより手を出すと主人公が捕まっ(ひぃ)。
ののみ…無難なルートと見せかけて選択をミスると、
らみ姉に車で轢かれて、死。
サツキ…照れ隠しの一撃、または怒らせて
殺人モードからの究極石破天驚拳で、死。
キャプリコン…ウィルスアタックで主人公どころか
世界が滅亡。
倫…脈絡なく勝手に死なれてBAD、
もしくは猟犬をけしかけられて、死。
八ツ崎…そもそもことごとくフラグを
スルーしまくるためEDに辿り着けズ。
………………こいつぁ。思った以上に酷いですね☆
まるでどこぞのマルチBAD END ADVのような
溢れんばかりの死臭。草田も松戸も色々ムリなので、
もはや黒光とぐらいしか幸せになれる気がしません。


ワアー、長文お疲れ様です!
そしてごめんよララァ!!
スト平の漫画、読み込んでくださって嬉しいです!
エロゲ化とかしたら友達にシナリオ書いて
もらうしかねぇなと思っています。
そして断られる。
もちろん作画も友達で!
そして断られる。
イエス発売中止。
しかしクライ○ライ的バッドエンド量で
是非に発売したらいいのに!と強く思うスト平です。
漫画の次にゲームが好きなんですよねぇ。
博子姉さんならきっとなんとかしてくれる…!!


22:58 http://item.rakuten.co.jp/hyoutan/10021341/
23:00 べた褒めレビューですな~ヾ(´▽`;)ゝ 
報告が遅くなりましたが、1巻買わせていただきました。
23:01 2冊買おうと思ったのに、けっこう
大きな本屋さんなのに、最後の一冊でした。

ワワーイ、ひょうたん書店先生に
足を向けて以下略!ありがたいなぁ、ていうかサイトの
レビューも一気に全部読んでしまいました。
こいつぁ…漫画好きの匂いがビンビンしやがるぜ…と
思いました。しかもエロゲにも愛情注いで
らっしゃいますね、と思ったらエロゲ販売の担当さん!
そしてお買い上げありがとうございまーす!
に、二冊!?にさ、つ…!?
あれですか、保存用でありますか。だとしたら嬉しいです!
支えていただけてるなぁ、と身に染みます。


3:49 こうしてあらためてざんげちゃんを見ると、
初めて目にした時、「一回100円で
ナニさせてくれる気だこんちくしょう!!」
と作者でなく知人に(何故知人?)
猛り狂った愚かしい記憶がふつふつと甦りますね。
思春期真っ盛りの中坊かよ!まあなんにせよ一日も早く
完全復活されることを祈るのみです。

ざんげちゃんはエロスの塊でありますからね。
こう、健康的でありながら、あのスカートの短さとか
ですね。でも白亜ちゃんがもーっと好きです。
みんなで武梨さんの復活、首を長くして待ちましょう!


2:03 ぼんやりと酒精を口にしながらブログを開いたので、
危うく噴き出すところでしたよ。
へいいつ、うのいつ、そしていずいつ。
おやすみからおはようまで?…とんだ夜行性だよ!
てか、かたやこっちの意識は(寝てて)ないのに、
一方的に寝顔だけ眺められて『いっしょ』とかいわれても
キモいよ!ホント無駄に熱いな!買わないけど!
…とまあ全力でツッコミ倒しつつ楽しませて
いただきやした。ありがとうございます。
おかげで酒がうめぇ。

噴いていいのよ。キーボードとかがヒドイことに!
そしてスト平の二の舞。
やー、なぜか漫画描くのって夜のほうが
はかどるんですよね。静かだからでしょうか?
基本的にスト平はヤンデレでネガティブで
背徳で出来ています。やっだースト平さんちょうキモーイ
って脳内のもう一人の僕に、よく言われます(病んでる
酒の肴になって良かった!


1:22 春風いちばんっ 購入記念に ぱちぱち

わーい、記念ぱちぱち、ありがとうございます。
お買い上げもありがとうございますー!


1:26 卯花先生がいずいつ描いてくれましたね!(笑)
スト平さん含めみんな最高の人達だ!

卯花先生の仕事の速さにShit!
スト平の友達ってのは殴りあいして友情を
確かめ合った仲ですからね!嘘です(また)
最高の人たちだ!

8:33 シュール…!冷奴サイドについに近影の
へいいつ化の波が。素晴らしきは横の繋がり!

「きめてきめて。
ネコミミと見せかけてイヌミミのスト平、
ネコミミと見せかけて鳥の抜け羽根で
作成したニセネコミミの卯花、
どこいつをパロりきれてないのはどっち?」
ウゴウゴのパロとか通じるのだろうか!(シュールくん)
やあ、横のつながりって見えてないだけで
結構繋がってるものでドキドキしますよね!

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

