平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


完成したよ!

200905102020.jpg


へいいつ「オレオレ、オレだよ!ストライクへい…」

ガチャン

いづいつ「誰から?」

うのいつ「知らない人」

200905102022.jpg

うのいつ「ちょっとイヅミさん、私の車でドライブしません」

いづいつ「すごい車持ってますね、うのつかさん」



200905131033.jpg

うのいつ「うそうそ、ほんとはこっちです」

いづいつ「あ、いい車……」

うのいつ「無免許ですけどね」

いづいつ「!?」






ヤッダーかーわーいーいー。

あとついったーはじめました(脈絡がない)
病弱自慢がきても耐えられるかたは、どうぞー。
http://twitter.com/heisukes


続きを読む、で拍手レスです。

拍手ボタンは右上からいける
正式サイトにあります。わかりづらくてすみません!
























9:24 んじゃま、そちらにあわせてWeb拍手コメントをb。
→それhmtsいnんですね。s業そのものにh
支障nいkらいいものの、hyく状況gkい善sれると
良いですね。…うぜぇわ!!

うざああああああい!?
あ、これは失礼しました。うざくない、うざくない。
ピンポイントでAだけ壊れるとか
さすが私。と思いました。強く生きます!


11:05 ネコ耳かイヌ耳か、それが問題だ。…ツノ?

つ、つの…!? ツノ!?!?
ばかな、そんなばかな。可愛らしいイヌミミに
決まってるじゃないですかぁ~。


14:58 誰かから指摘でもありましたかー?
『ご』に関しては自分で言わなきゃ
あえて知らんぷりしてたのに…。
ちょっと可愛いじゃねぇか……!

いえいえ、スト平はいつも自分を振り返り、
痛めつけるのが大好きなのです。変態!
「…へへっ、萌えたろ?」(元ネタがわからないと
非常に痛々しいです)


20:22 へいいつになられてから、ついチェックしてしまう為
、とうとう拍手です!「a」が打てないという事は、
現在「Strike平助」せんせいと
お呼びするべきでしょうか!
最近自分が買ったキーボードは、800円弱でしたから、
キーボードは最悪買い替えても良いのではと
思ってしまいますけれど、見ていて面白いので
もうちょっと続いてもとも思ってしまいます!
(今、拍手コメントなのに酷い事書きましたっ!?)
 最近だと春風さんが可愛くて面白くて好きです。
これからも楽しく笑えるネタを生み出し続けられる事を
お祈りします!

わーい、初拍手うれしいです!!
まさかのへいいつ効果!!ネコミミ(?)は偉大ですね。
そしてキーボードネタ。
壊れたその瞬間に楽天先生に泣きつきましたよ。
アキバとか行くとすんごい安いですよねー。
酷いこと。愛あるひどいことなら大歓迎です!!!もっと!
春風も、最後まで気を抜かず描ききりますよー!
ありがとうございます!



1:49 5/7確認したところ、Amazonはタイトル
修正されてましたよ!!言い続けた甲斐がありましたね!

ぶっ、やっぱり言い続けてるイメージでしたか。
ち、ちがうんだ、そうじゃないんだ、べつに
クレーマーしたかったわけじゃなくて…!と
いいわけしたくなるのはチキンだからですか?
でもアマゾン先生ありがとうございます!!



3:01 表紙に惹かれて「春風いちばんっ」買いました。
春風さん素敵だ!

ワア、良かった!「表紙の塗りと背景がキレイなので
買ってみたらばガッカリだよ!!」とかならなくて
良かった…!気に入っていただけたら何よりです。
お買い上げありまとうございまーす!


9:39 まさかニスとヤスリもアマゾン先輩待ち、なのか?
僕的には仕事して!度合は、
依澄さん<ATフィールド<スト平さん≦卯花さん
という図式でしたが、こんな画像を見せつけられては
究極の遊び人はスト平さんだといわざるを得ないですね。
まあ実際こういう寄り道を端から見て楽しんでるので、
僕から何とも。あえて言うなら、
「いや、概ね皆さん五十歩百歩だから!」

ヒキコモリが頑張って買ってきましたよ。
いえ、そろそろ生活用品が切れそうでして(生活臭)
遊び人の金さんとお呼びください。金髪好き的な意味で。
なんだかんだいいつつも仕事は全員きっちりやるタイプ
なので、ご安心を!


23:19 あー、たしかに秋葉さんの独特の言語センスは
ウンパないです。 口調は淡々としてんのに
パンチ力強っ!みたいな。 こうして見渡してみると、
才能豊かなのに体調面で思うようにいかない作家さんが
すごく多くて泣けてきます。
タフネス・ザ・スト平さんは図太く生きてくださいネっ。


あれれ、スト平元気そうに見えてますか!やったぜ!
貧弱なことにかけては他の追随をゆるさねえレベルで
「病弱自慢うぜえ」と思われてるかなって感じてました。
よーし、このまま突っ切りますね!


 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

