平助さんの冷奴

仕事情報など



ハニーデップさんにもろたー


ハニーデップさんにいただきましたー。
http://www.geocities.co.jp/honeydepp_8/

リンクをはっていただいたり、絵を描いていただいたり、
本当に本当にありがとうございます。とても嬉しいです。

掲載許可をいただけたので、早速
うきうきと載せてみますよー。

satsuki0012.jpg


ハニーデップさんはごきょうだいでサイト運営されています。
こちらは妹さんの、みずのもとさん画、八ツ崎とキャプ。
キャプちょう美少女です。りりしいです。
八ツ崎はなんかホントかわゆいです。あの子かわいいかわいい
いわれてたけど本気でかわいいんじゃねぇの、と思いました。

やっぱり、描く人が描くと全然違うなぁ!と毎回思いますね。
女の子がかわいいとうきうきしてきますね。


satsuki002.jpg


4コマはおにいさんの、ロマンシング阿部さんです。
ネーミングセンスといい、リアル妹がいるところといい、
水無月さん大好きっこなところといい、他人とは思えません。

そして平助画ではない、はじめての草田です。ヤッター!
阿部さんの絵大好き。サツキかわいい…!漫画面白すぎる。
サイトにある、らき☆すた4コマなども面白すぎます。


違うサイトさんでも草田は二人ほど見かけましたが
勝手にリンクはって怒られたら怖いのでだまっておくんだぜ。

ハニーデップさん、ありがうございました!
いつの日か、イベント等でお会いできたら嬉しいです!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nemu127.blog21.fc2.com/tb.php/30-781c37bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

