平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


みー助先生いつもお世話になってます!

右側のリンクにもう、はってしまうべきなんだろうか。
なんか迷惑かかるかなーとか
考えたけど、ここまで交流がばれてたら意味も
なさそうです。スト平はみー助の嫁。いや、みんなの嫁。

あとウェブ拍手を左上に表示させました。
お気軽にどうぞですよー。


harukazenogamisuke11.jpg

やっぱりココだった!
モロ私の手癖の部分ですね。
ていうか右下のノガテンがやたらイケメンですね。


harukaze-10812.jpg

みー「こんな感じでノガテンは人気者と並ぶと
   存在が霞んでしまうようなキャラクターと言う事でFA?」
スト「イエス、その通り!!」


ノガテンは草田より背が高いのだけど
猫背なんでイマイチ高いイメージがない、という設定です。
って1話とか結構ちっこいなオイ!スト平のへたくそ!

あと、私はノガテンが主人公のつもりだったんですが、どうも
編集さんや読者さんは春風が主役と
思ってるかたが多いようなので、そういう感じにしてみています。

どっちであるべきだったのだろう。
八ツ崎とか最初女の子でしたし。キャプもロリじゃなかった。
いろいろ悩ましいです。



ピクシブで野々宮先生が草田書いてくれとった!ワーイ!
男祭りじゃー!男祭りじゃー!
ピクシブでは、よしをさん(いつもありがとうございます)や、
こるくさん(ありがとうございます)、私も草田を描いてるので
なんだか人気があるみたいですね!無いけど!

……人気ないキャラって…応援したくなるじゃない…。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

