平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


りんごさーん

121625_3888097760.jpg

ペット話がアレなかたはスルーしてね!

りんごさんかわいい。
でも男の子なのでかっこいい。
かわいいけどかっこいい。
かっこいいけどかわいい。
究極生物すぎてどうにかなる(私が)

赤ちゃん時代、幾度と無く死にかけた子です。

元気がないなと思っていたら突然
グンニャリ…と倒れるりんごさん。
起こしてみてもグンニャリです。
スト平の血の気がさーっとひきます。
居合わせた叔母はそのとき「死んだなコイツ」と
思ったそうです。口に出されてたら
グーで殴ってたかも知れない、
叔母の気遣い、プライスレス。

そんでタクシーかっとばして病院につれていって
受けた診断が「低血糖症」。
さっさと治療しないと死んじゃうってことで点滴。
そしたら、みるみるうちに元気を
取り戻していきました。ほっ。
「様子見ててね」と先生が退室したのち、
りんごさんたら光の速さでで血尿。
「ギャワー!?せ、せんせー!せんせえええ!!」
スト平も大混乱です。
りんごはなんかケロリとした顔してました。お前…。

とかいってたら
北海道には存在しない虫がお腹にいます、といわれる。
な、なぜ!?で、でも居るんだから仕方ない!!
虫下しの注射を受けに何回か通院。

あと、ちょっとした病気も判明。
男の子なんだけど子孫を残せなくなってしまいました。
しょうがない…。りんごの子が見たかったなぁ。

その後も違う病院で
「脳に異常があるかも知れない」といわれ
う、うわああああん!つって病院で精密検査したら
「ごめん、なんでもなかったwwww」
っていわれる。おのれ…おのれ…!!


…ってわけで、犬を語ると長いです。
犬が好きだぁ。

鈴吾のモデルはりんごさんです。
いや、鈴吾は女の子だけど。 子?

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

