平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


またもや





今日も今日とて、すべりこみ。
糖類はまかせな!じゃない、盗塁はまかせな!
糖尿病予備軍ですが頑張ります。

はじめはねえ、ちえりは双子だったんですよ。
女の子と男の子の。

担当さん「双子は書き分けが難しいですから」
スト平  「ソウデスネ!スト平の画力とデザインセンスじゃ
       無理デスネ!!」
ってことでボツ。
双子にしたかった…。

そしてチラホラと
ちえりはショタですか? とか
ちえりは女装少年ですか? とか
ちえりは男であるべきだ! とか
そういう声がチラホラチラホラですね。

女装少年、流行ってますしね!

もう男でいいんじゃないかって。
別に今まで「女デスヨ」とかいわせてないし。
双子だった男子分を吸収して男でいいんじゃね?

ちえりの性別は皆さんの心の中に…。



某さんはピクシブでも私がお気に入りにいれた途端
消えたんで…そういうことかと思ってましたっ!
特に関係なくって良かった!!
平助のタイミングの悪さ、神がかってる!

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

