平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


サイン本 と ウェブ拍手

サイン本などを作成中ですよ。

失敗 = 一冊台無し

と いうプレッシャーに負けずに頑張ります。


…アレ?私もしかして
アレの締め切り勘違いしてる…?アレ?


200801070256.jpg



2月のコミティアでは、絵こそ入れられないでしょうけど、
(余裕があれば描きます)(主に心の余裕)
文字だけなら確実に書けますので、お立ち寄りのさいには
是非、単行本を持ってきてくださいね、


続きを読む で拍手、コメントレスです



>なんですかこのまんがタイムきららぱれっと…!

なんといいますか、だ、だめぇ!みんながそう
思ってる事そんな堂々と言っちゃだめぇ!という気持ちに
なったりならなかったりですよね。


>どうもはじめまして、嫁を発送するとかしないとか
書いた者です(汗
その後悪化することもなくサツキさんへの愛の力で
風邪は完治してしまいました。
残念です。物凄く残念です。くそう!
それはそれとして、今後とも陰ながら応援しておりますので、
お体を壊されない程度にがんばってください!

はじめまして、いらっしゃいませ。応援嬉しいです!
勝手にブログでネタにしてしまってすみません。
そして、「治った!と 思ったらぶり返した!」とか
漫画のような方なので、またぶり返していないか
心配しております。充分にご自愛くださいね。

そして勿論、椎名先生は大好きであります。
八ツ崎とキャプって、思えばドクターカオスと
マリアっぽくもあるっちゃ、あるのかなとか
気づきました。ロボットはサツキのほうですけど(笑)


>TOHEARTの頃から見ていましたが今日見たプログは笑えない
現実があるのを感じてしまいます。(笑)
パレットの新連載の春風さんは好みの性格で好きです。
あなたの万人受けにこびず、いいものを追い求める所は
実に優れたところと思います。このコミックはちゃんと買いますよ。
では。

ん、笑えない現実ですか?どのへんに反応されたのかが
実はピンときていない私なのですが、
現実が厳しいのは事実なので、笑えないのは確かだなぁと
思いました。いえ、ここで笑えたらカッコイイとも
思うのですけどね。なかなかそうも出来ないのが現実で。
キャラを誉めていただけて嬉しいです、これからも
頑張ります。



>弘世さん
絵の掲載許可、ありがとうございました!
いえいえ、そんな。漫画を読んで楽しかった、と
いっていただけたうえに絵まで描いていただけるだなんて
作家冥利につきますよ。
サツキ晴れキャラは確かに自我が強いです。
というか、私が描く漫画は全部そうかもですね(笑)

>ハニーデップさん
うあ、なんだかこちらこそ気を遣わせてしまったようで
申し訳ないです。でも、お心遣い嬉しいです。
サツキ晴れバナーもはってもらっちゃって…!
ありがとうございます…!新連載も頑張ります。
そして早速、いただいた絵を掲載させていただきました。
ワーイ嬉しいナー。

>春一彦さん
おお、おひさしぶりです。お元気でしたか?
激励ありがとうございます。
え、サインですか?春さんはイベント参加など
しておりましたっけ?私は2月のコミティアに参加
予定なので、お会いできたらいいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nemu127.blog21.fc2.com/tb.php/31-bb5bf140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

