平助さんの冷奴

仕事情報など



食料がない

ここ数日なんだか
寒いですね。スト平です。

食料がつきて買出しにいかねば
ならないです。ああ面倒くさい。

どうしようもなくなったらコンビニか
ファミレスに行けばいいか…。

ところで友人らがファミレスで
ネーム(漫画の下書きのようなもの。
ひとによってはコンテという)するとか
いってるんですがチキンなスト平には無理です。
ウェイトレスさんに横から見られたうえに
「漫画描いてらっしゃるんですか?」とか
いわれちゃったら半べそかきながら
外に飛び出すしかないです。

あ、絵とか枠線は描かずに文字で
プロットとか企画書つくればいいのか。
それならスト平にもできそうだ!

問題は文字で漫画のプロット作成を
したことがないということです。
なにごとも経験なので、どうしても
お腹がすいたらファミレスにポメラたん
持って作成してきます。さて。





 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

