平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇気出していきましょう


私の漫画が好きですよ!ってかたは
そりゃあ雑誌で連載やってる以上ひとりも
いないってわけはないんだけど、なかなか
実感できないものなのですよね。

感想や絵を描いていただけるってのは
そのまま目に見えるので
きっと読者さんが思う以上に作家は
嬉しいと思います。

まれに二次創作はNO!って
かたもいるので気をつけてね!

何回もいうけどスト平は大喜びしています。

そして何がいいたいかってぇと
毎日「……自分は…存在してていいの?」と
お前はいつまで思春期真っ只中なんだよ!
みたいな精神構造してるスト平なんで
滅茶苦茶助かってますっていいたい。


ちょっと切羽詰っててきっとまた
よくないスト平だけど、行ってきまーす!(どこへ




 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。