平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア  と 拍手レス

2月10日のコミティアに参加します。
http://www.comitia.co.jp/

スペースNO う22b 「平助さんの冷奴」

「今日もサツキ晴れ!」の単行本を持ってきて
いただければ、サインをすることも可能ですので、
希望のかたは是非、お立ち寄りくださいませね。

ringo.jpg


え?新刊ですか?

ちゃんと新刊が出てたら
「平助さんカッケー!マジカッケー!」って
誉めてもらえそうな感じな真っ白具合ですけれど、
サツキ晴れ本を予定しております。

頑張ってます。



続きを読むで拍手、コメントレスです










>サツキ晴れ買いました。ストライク先生の描かれる「蔑んだ目」は一級品です。
 そしてキャプにポニテは似合う

誉めていただけて嬉しいです。表情には気を使っているつもりなので
とっても嬉しいです。キャプは前半と後半で微妙に髪型変わって
しまって作者的にもアレェー?って感じだったりします。不思議。


>リンは調律難しいですよ…! 上級者向けです。
 初音ミクは誰でもある程度歌わせる事ができて初心者向けです

いえいえ、打ち込みや、DTM、の意味の頭文字すらわからないので
いきなり「買ってきたー」なんてことにはなりませんので
ご心配なくですよー。漫画とか描いてみたいな、くらいの感じでして。


> ~ の頃大好きでした 最近クラナドアンソロからまた ~

ありがとうございます。
ひっそりと頑張っております。
応援嬉しいです。

>カワイイ年賀CGですね☆それとマシロちゃんを描いてくださってありがとうです!
 こんなにのびのびとキャラが描ける平助さんはサイコー

本当は深優さんを描こうと思ったのですが手元に資料が
何もありませんでした。
年賀状もあとあと使いまわす気まんまんで
ヤル気が感じられませんでけど、が、頑張ります。

>いちごはマルチなんてクソくらえ派なんですかね…と販促漫画を見て
 思わず2冊目を購入してからふと疑問。

設定では、草田は以前ガンオタの男子と仲良くなりかけたのだけど、
無理矢理ガン○ムやスパ○ボの良さを押し付けられて、そこで絶縁。
ロボ嫌いになった、という感じです。
そこまでクソくらえ!でもなさそうですが、あまり好んではいなさそうです。
…って、二冊目!?あ、ありがとうございます…!
私もよくやりますが自分がしてもらうとここまで嬉しいもの
だとはなぁ、としみじみ思います。
間違って買っちゃった!とかじゃないと良いのですけれど。

>good job

サンキューであります。



>永野つかささん

いったんブログのほうにリンクさせていただきました。
あとで、こちらのブログでも画像を掲載させて
いただいてもよろしいでしょうか?

>永緒ウカさん

無事届いたようで、こちらも安心しましたー。
どうぞお納めくださいませ。

え、お礼ですか?そんな、単行本を買っていただけた
だけで充分ですよ。永緒さんの本が出たときには
もちろん私もサインがもらえるフラグはたってるよね?なんて
ことは考えてしまっておりますけれど。

サイトで取り扱ってくださるのですか。
問題ないですよー、どうぞ写メ画像なり
なんなり使ってやってくださいませ。

新連載の感想や、体調にまで気を配ってくださって
ありがとうございます。頑張れそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nemu127.blog21.fc2.com/tb.php/35-dbb30072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。