平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


カテゴリわけとこう

200907111022.jpg

ジャムとか作りました。
ちょいとグロ画像っぽいですね!
……え、日食?なんのこと?
日本食の略?


先日も、とても楽しい思いをしました。
皆さん優しいワァ。
漫画家さんに悪い人って
いないんじゃないかしら。


拍手レス、のカテゴリを作りましたよ!
続きを読む、で拍手レスです。
途中までですけども。












1:30 ぬは、鬼の毎日更新お疲れ様です。二言三言アップするだけでも
これが案外続かないものなんですけど…マジすごい。
引き続き原稿頑張って下さいナー。あくまで無理せず。
そしてキャプさん俺にも盛ってくれ!

とうとう途切れちゃいましたんで、
気が抜けてどんどん途切れさせています。
スト平さんはいつもそうだ!
無理はしない程度に、地味に頑張っていきたいですねえ。


2:56 いえ、フツーにそのまんま米を送ろうか、という意味です。
   ただ『リアルに送られても怖ぇよファッカー!』ってなっても
   アレかなーと思ったので微妙に待機中でした。
    別にいいぜー、ってのなら少し時間がかかりますがマジに送ってみたり。
    はは、お茶菓子とかならよく聞くけど、米とか!
   中継の一迅社大迷惑。 もしコマ外の下段に
   『死に体の〇〇先生に励ましの救援物資を送ろう!』とか出てたら、
   そんなぱれっとを泣きながら10冊買うことでしょう。ないけどね!

わーい、米!米!
編集さんがすごく嫌な顔して「これだからスト平は」って
なるんですね、わかります。せつない!
コマ外には書かれないけれど、事実上スト平はいつも死に体!
いやー、生き残りたいもんですね!がんばりまっす!


2:34 スト平先生こんばんわ!某アカウントって手ブロでは…orz 
  新しいアカウント頑張って見つけます!米良いですね!さと子でした!(T▽T)   言うの遅すぎてたのですが、春風さん買ってました!
  1巻おめでとうございましたー!スト平先生のマンガは主人公が
  好きになります。春風さんかわいいです。拍手で長文すみませんでしたー!

コンバンハ!!さと子さん!!
いつだって消え気味、スト平をどうぞよろしく。そして
単行本お買い上げありがとうございまっす、ぶわわっ。
二巻ぶんの原稿も頑張ろうと思います…!


9:10 こっそり以前の手ブロを見させて頂いていた者です…
   新しい手ブロも某タグからうっかり見つけてしまいました、す
   みませんすみませんorz まさかオープンに(?)活動されるとは
   思っていなかったので… オリジナルのお仕事同様、応援させて頂 
   こうと思っています。無理のないよう頑張ってください!(返信不要です)

隠すぞ!つって頑張って隠すと、何故か意気揚々と
バラしたがるという人間のサガ的なタイプのソレなアレでして…。
嫌なひとの目には映らず、ダイジョブだよ!って人には
見ていただきたい、これがなかなか上手く出来なくて難しいですね!
ひっそりと頑張っていこうと思います、ありがとうございまーす!


10:29 ? 途切れなく順調に毎日更新をこなされているように見えますが。
    まさか平助さん、限界間近な・の・か?
    あんま攻めすぎませんようゆっくり、ゆっくり…

うは、うはははは。す、すみません、ぶっちゃけ結構な
勢いで限界間近だったっぽい、で、す…!ウワーン!!
ほんとにね、ゆっくり頑張っていこうと思います。
漫画は楽しく描いていきたいです。


0:38 傘がない?雨の中を行かなくちゃ!

あらやだステキ!でも貧弱なので風邪ひいちゃう!!


12:32 ぬあ! ついに途切れちゃいましたネ…(´Д⊂
   でもノらない時まで無理して更新しなくてもよかです。
    スト平さんの調子が一番大事ですゆえー。

うっ。切れちゃいましたね!
いやでもホラ、スト平ってどっちかっていうとMなんで
不幸な時ほど元気がいいんですよ。へんなの!
元気のいい時は暗い漫画を描きたがります。なんでだろう。


2:33 >ぬっつヴぉさん

やっほー!S先生のおかげで見つけることができました。
もちろんS先生には状況や流れを説明したうえで
アドレス教えてもらいましたヨ。
あちらでも、どうぞよろしくお願いします。


12:46 カラーページの のがメが可愛かったです。スト平先生最高!

「のがメ!?誰だ!?」と思いましたがメグですね!
あざーっす!!ここだけの話、ネームが出来上がってから
「カラーですから」っていわれて無理矢理水着をいれたけど
かっちり塗りこむには時間がなかったっていう。


14:54 なんだかすごーく忙しそうだぜ!(雰囲気的に) 頑張ってくださいナー!

おいーっす!忙しいって自らいっちゃうと、途端に
うそ臭くなるってのは経験済みなので、忙しいって
なかなか言えませんけど、忙しいでっす(いっちゃった!)
察していただけて嬉しいです、みんな優しいなあ。


20:14 今月号の春風は、いちごがたくさん出てたのでもふもふしましたー。
「だからエロゲーやギャルゲーをやるのね」は
超ツボな台詞でした(笑)(よしを

よしをさんはこれだから!(誉め言葉)
ネームが完成したあとに「カラーね」といわれ、
いちごがカラーページに居まくってて作者的にも
「ねーわ」って思う回でございました。
でも、よしをさんがもふもふしたからいいよね!


22:47 あー、最近エロゲーとかやってないなぁ…。
スト平さん効果でなんだか無性にしたくなってきました。
くっ…あなたがっ! 思い出深い名前など出すから! 大人なんて!

そんな大人修正してやる!エロゲは大人になってから!
なんといいますか、エロゲは独特の雰囲気を持ってますよねえ。
精神的な意味で18禁なバッドEDにぶち当たると
大喜びします。マイノリティだという自覚はある。


23:06 7月ですよー。 よくわからないけど、とりあえず期待しとけや坊主!
ってことでOKですね? わっくわkー。

なんだか各所でスト平が現れるよ!
みんな買えばいいじゃない!
やー、漫画家さんの単行本にお誘いいただけるとか
感無量です。宝物が増えました。


11:36 あぁ…子供ながらによくわからないまま観続けてた
ドラマタイトルばかりです。 懐かしい。 再放送も観てました。
ジャンルに限らず、昔の表現媒体って印象深いものが多いですよね。
(今と比べて多少)無茶がまかり通った時代だからこそともいえますが…
旧『南君の恋人』の最終回で身内に気付かれないようにトイレで
ひっそりと泣いたなぁ。 あと幼少期『コボちゃん』観て泣いた…なんで?

私の幼少期って自由にテレビをみせてもらえなかったので、
ほとんどレンタルとかで見てるんですよねー。
漫画は子供のころから見てたんですけど!ゴルゴ31とか!
南君の恋人は、原作漫画が大好きでありますよ。
そして子供向けアニメは、まれに感動話を紛れさせますよね。
あれが大好きで仕方ないです。


0:00 まさか「お金がない!」の話題が出るとは!私も大好きです。
ピンクブタの貯金箱欲しかった。最後、自転車乗ってるバックに
巨大なビルってのがまた良かったです。
(うれしかったので久々にコメ)by華原 

なんと!華原さんもお好きですか!
そうなんですよね、最後の演出とかもホント細かく
良く出来ていて。個人的にはあまり恋愛要素は
いらんかったなーという感じでしたけども。
大沢くんがかわいそう!


9:18 うっ、人にやさしくにほいほい釣られました…
  あのドラマは内容も良ければ、キャストのビジュアルも
  良いですよね・・・うっ///
9:31 うっ・・・もうなんて私ほいほいですか・・・
  どこまでも釣られます。恋はあせらず///
  21歳と30歳とかもう半端ないですYO!かわいいですYO!!
  全てが可愛い!\(^o^)/

人にやさしく、はホントにキャストとか良くて
OPが凄くかっこよくて、もう一回みたいんですけど
DVDを買うかどうか悩んでいます!
恋はあせらずは、可愛かったですよねえ。
バーテンのおじさんもカッコよかった。
どうも一途な人が出る作品が好きみたいです。

1:53 「平助さんの冷奴」と「白血球赤血球」は、消滅してしまったかと
思ってましたっ!ゴメンナサイっ!

あれっ、絶叫さんの所もアドレス行けなくなってますね!?
え、消滅?ちょっとあとで調べてみまっす。


16:58 サイト消滅?!とあせりましたがピクシブからたどりつきました。良かった、 ホッ。リンクアドレスも変更しときますね。(ストーカーぽいきむる、きもい)

わーい、ありがとうございまっす!
きむる先生とゴハン行きたい行きたいいってて
実現しませんね!なぜなら私がすぐ寝込むから!すぐ
ネコムカラー!……ほんと、いつか絶対行きましょうね…!




 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

