平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


米きたーーー

200907301019.jpg

読者さんからお米をいただきました、わーい!


って、

米とか新しすぎる!!
こんなの初めて!お母ちゃんからも
送られてきたことが無いのに!ぶわわっ!
ありがとうございまああああす!


某さんからはお中元として紅茶セットをいただき、
某社さんからはジュースセットをいただき、
皆さんに生かされているスト平です。有難いなぁ。


本当はこの2・5倍を送ってくださる予定だった
そうです。おいしい、おいしいよ・・・!
そのネタ根性がおいしすぎるよ!!
お米的な意味でも美味しいよ・・・!
外国人萌えがすぎるスト平ですが、日本人なので
お米大好きです。みそ汁と白米ばんざーい。


みそが届くフラグ立てておきました(無い)


そういや須田さんに真顔で
「平助さんは・・・なんで食べないの?」て
聞かれたことが(笑
食べるよ!どこまでもスト平は食べるよ!
食べるものが無いだけで!



続きを読む、で拍手レスでっす










21:49 よ~し、1ヶ月後にエロ平さんが
脅威の生命力で生き返る方に100ジンバブエドル
賭けちゃうぞぉ!w

エロ原UZEEEEEEEEEEEEEE!!!
しかもジンバブエドルかよ!ドルにしちまえよ!景気よく!
生命力はG並みにあるからね!生きてる!


0:45 わ、良かった直ってる!サイト修復お疲れっす。
  あと手遅れ感満載ですが、カレーに当たって
  3ターン活動不能に2000ガバス!(クイズダービーノリで)

わーい、ありがとうございます!ってガバスかよ!!
クイズダービーかよ!と突っ込みどころ満載で
嬉しいです(嬉しいのか)カレーは腐ってなかったと
みえて、ピンピンしてますイヤッホー!


4:52 賭ける!スト平先生の その日の健康状態を~♪

あらやだ優しい!友達とか上の拍手のかたとか、
ほぼ全員お腹が壊れる予想してるのに!ドM大喜び!
でも優しくされるのも大好きです。ホワワ。


17:48 戻ってこられたんですねー安心しました(笑)

あい、ただいまです。ご心配おかけしてしまったようで
申し訳ないです!スト平元気!
ていうか、ただサイトの更新の仕方を間違っただけっていう!

13:37 周りの人は見た目で嫌うんですけど、
   果実が粗くごろっと残った手作りジャムは
   ンまそーうです。 あとスト平さんから許可が
   下りたくさいので(←曲解が過ぎる!)
   本格的に米を送る準備に取り掛かろうかと思います。
   目標1週間くらいで…いけるかな?どうだろう。
    そして相変わらず一迅社不認可のまま進行。
    おそらく軽く引く量になるかと思われるので、
   余ったら秋葉さんにでもサイドスルーしてみてもー。
    で、胸焼け引き起こして結局廃棄処分という未来予想図!


「うふふ、まさかね?そんな気を遣ってくださらなくて
イイノヨ?」って思ってた時期が私にもありました。
ていうか秋葉さんも心配されとる(笑
私も秋葉さんにはいつもハラハラドッキドキです!
↓次のレスへ続く


22:18 今月の春風さん、おっさん級にシモいなぁ!
   メグの春の売り娘発言もギリギリでは…(;´Д`)
    あと朝の挨拶は間違いなく「おは幼女」にすべきでした。
    しかし声高に「ようじょ!ようじょ!」と
    叫びづらい(←叫ぶなよ)世の中になりましたね…
    フゥ(遠い目) …脱線した!
     話も佳境に入ってにわかにピリッピリしてますが、
    来月も楽しみにしてまーす。

春風の中身は基本的にオッサンですからね!(ええー
ようじょ!て叫びづらいから、
養生せいや!とかこう、カモフラージュしながら
同志とアイコンタクトをですね。めんどくさい!
感想ありがとうございまーす、ちょう嬉しい!


1:40 いよぅっし。星の屑作戦、もといお米の
送付手続き完了でっす。 当初は約2・5倍程度の
量を考えていましたが、ガトーのアトミックバズーカじゃ
あるまいし、さすがに迷惑が過ぎる(主に一迅社的に)と
考えましてサイズダウンを。 ふふ、この
やってしまった感といったらもう…。
今にして思えば、包みが無地じゃなく手近にあった
菓子包装用?の段ボールを使用してしまったので激しく
みすぼらしいよもっと気を使え!とか。
やべえ手紙でもないのにDMC編集部宛に
しちゃったどうなのよこれー、とか。
…色々浅いですわね自分! えー、とりあえずあとは
一迅社様の怒りを買わないか怯えつつ、無事スト平先生の
元へ送り届けられることを祈るのみです。
それではお仕事等々頑張って下さいませー。

届きましたーーーー!!!
トドイチャッターーーー!!
編集さんの困惑気味な声が忘れられません(笑

ごはん中、あわてて携帯を取る。
スト平「ふぁい、もひもひ」
担当「ん?」
スト平「すみません、ごはん食べてて。どもりました」
担当「ですか。そう、ごはんの話なんですよ」
スト平「・・・は?」

という流れ。
Hさんの優しみ、しかと受け取りましたッ!!
ありがとうございまーーす!!
お名前でいえばKさん。
Kのイニシャルのひとはやっぱりスト平に
優しくしてくれるフラグが立ってるのかも知れないと
思いました。死ぬ瞬間まで夢見がち、スト平を
これからもどうぞよろしく。頑張りますねーー!!

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

