平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


よしをさんからもろた


よしをさんに掲載許可をいただけましたので
ウキウキと保管作業であります。

リンクをはっていただいたり、絵を描いていただけたり、
単行本の宣伝まで…。ううっ、ありがとうございますっ。

よしをさんのサイトはこちら。
http://web1.kcn.jp/kanikama/

本サイトからもリンクをはらせていただきました。
問題ありましたらいってやってくださいませね。

681319124_761.jpg


後期の髪型キャプ、かわゆいです。おめめがかわゆい。

本編で帽子を取るシーンがあって、帽子を取るとあまりに
ツルンと味気なくなったので耳のうしろにチョコンと
後れ毛(?)つけたんですよね。そこから髪型が変わりました。

自分で描いてる時はあまりこだわり無かったんですが、
他のかたに描いていただくと
自キャラなのにホント可愛くて嬉しい…。後期型の
髪のほうがカワイイ気がしてきました。


satsuki_matsudoringo1.jpg


平助画ではない、倫ふたりめ。わーい。
よしをさんの絵柄や塗りがストライクなのでキュンキュンします。


東海道五十三次はなんかすんごいジャンプしないと
コレ飛び越せねってコレ無理だってコレ、みたいな序盤で
つまりました(どうでもいい)

よしをさん、かわゆいキャプと倫をありがとうございましたー!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nemu127.blog21.fc2.com/tb.php/38-2c3a46cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

