平助さんの冷奴

仕事情報など



夏の祭典!!

ひさびさにちゃんと新刊が!
二冊も!出ます!よー!

13日(金)東1ホール
「I」60-b『平助さんの冷奴』

注意:どちらかといえば女性向けです

だけど「平助さんの描く物って女性向けと
なんかちがわね?」と友達に言われ。
何を信じたらいいんだ。
ねんのため、お気をつけくださいませね。

●1冊目●
サマウォ本。
卯花つかさ・ストライク平助合同誌
ゲスト様多数ですよー。

urahyoushism2.jpg
裏表紙です。
表紙などはこちらでどうぞ。
卯花てんてーのサイトにリンクしますよ。
http://unotsuka.hacca.jp/c78/

●二冊目●
稲妻11本。
ストライク平助個人誌
半田かわいいよ半田。
12203224_s.jpg


スケッチブックは難しそうですが、サインなどは
単行本を持参していただければ、その場で
お入れいたしますので、ご希望のかたはどうぞです。

ヤッダーこの人手がプルプル震えてるーぅとか
変なトコロに注目したりしてはいけませんよ。


それでは、有明でスト平とニッコリ!
グッタリしてたらゴメンネ!

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

