平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


大丈夫っぽい?

実家への召還魔法は唱えられることは
無いようです。たぶん。

でも5~6月あたりには確実に帰省せねば
ならないので、身辺整理など、モジモジと
こなしていこうと思います。
一ヶ月くらいで帰って来れるといいんですけどね。




kyorin1.jpg


今日のりんごさん。

リアル妹が、トリマーさんに連れて行って
くれたようです。サンキュー妹。
(ネット環境無いので見れてない)

りんご貯金という私が残してきた通帳から、
りんごさんの生活費は差し引かれているの
ですけど、そっちも頑張って稼がなくてはなぁ。

ガンバルヨー。



続きを読む で 拍手レスなどです。








>水瀬さん

以前も他の方からストロング金剛が由来ですか、と
きかれたことがありますよ。私は実はこのかたをよく
知らないのですけども、ぷ、プロレスラーさん?

いえいえ、リハビリ良いじゃないですか。
有難いですよ、私の漫画がキッカケになって
また絵を、だなんて、とても嬉しいことであります。


>よしをさん

あっ、ほんとだ、倫の髪型はそうやって
描いてますね。無意識で描いてました。
色々気を使って描いていただけるのは
作者冥利につきますね。嬉しいなぁ。

東海道~は、当時も、

友「小判だ、小判を使え。あとは自分で考えろ」
私「わっかんねぇよ!わっかんねぇよ!」

みたいな感じでしたが、なるほど!
今になってやっと謎が解けました(笑


>誤植の正と誤が逆のような気がするのにあえてつっこみの手を

逆になっていたというか、むしろ
私が打った文章が間違っていました、という。
おはずかしい。
ご指摘ありがとうございました。
早速なおしておきましたよ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nemu127.blog21.fc2.com/tb.php/43-02339d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

