平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


ゲームとか


プレステ3を買うかどうか悩んでいますが、
結局買ってしまうのだろうなぁ、といった
今日このごろです。

ディスガイア3が欲しいのですよね。


354.jpg

「え!ホントですか!ホントに師匠が3にも出るんですか!」


うちのサイト、開設してまだ1年ちょっとしかたってないのに、
いやに絵版が進んでいるのですけど、実は半分はディスガイア2で
埋まってました。アクターレに萌え。金髪に萌え。
ポニテ萌えとしてロザリンドに萌えろよ(しかも金髪)、
と自分でも思うんですけどね。
でもホラ、ロザリン、へそ出してないじゃない?

画像はログが残ってたので引っ張り出してきた、
ディス2の汎用キャラの戦士君です。アクターレの弟子にしてました。



そして、コミティアの新刊はちゃんと出せそうな
気がしてきました。気がするだけですけど。
いつだってアテにならない平助の発言です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nemu127.blog21.fc2.com/tb.php/45-d29f2d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

