平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


出るのかな? と 拍手レス

この進み具合で「新刊出せそう」と言い切れる
平助さん、ちょーかっこいいーだしーみたいなー
だっちゅーのー。

テンションのさがるイベントが
最近多いのですけども、やはり
日ごろの行いのせいでしょうか。

風呂に入らなかったりゴミを出さないで
溜め込んだりしてるからでしょうか(ワァ)


19023867.jpg



アレ、平助さん、草田のこと実は好きなんじゃないの?
アップしてる画像に全部草田が居るのは偶然です。
たぶん。S的な意味で好きなのかも知れません。

サツキ、松戸の下書きには草田はいません。





個人的喜び日記

好きな作家さんがサツキ絵描いてくれ…て…!
なんていうかもうホント頑張ります。



>「サツキ晴れ!」買いました!平助さんの
 描かれる漫画はキャラクターが
 生きていて大好きですv

わぁ、ありがとうございます。凄く頑張って描いたので
とても嬉しいです。
お名前がついていたので検索してみたのですけど、
コミティアなどに参加されてるかたなのでしょうか?
だとしたら、いつかお会いできそうですね、楽しみです。
間違ってたらゴメンナサイ。


>正直、一話目では「サツキ~」より落ちるな、
 と思ったけれど、二話目でぐっと
 面白くなりました。今後に期待しています

いろいろありますが頑張ります。
その時に出来る範囲の努力は惜しまないで
がんばろう、とは肝に銘じております。


>今更ですがコミックス買いました!
 やっぱりサツキ晴れだいすきです。
 お気に入りの漫画が出来て幸せです♪

お買い上げありがとうございます。
自分のトキメキ設定を詰め込んだ
漫画だったので、好きだといって
もらえるのはとても有難いです。



>りんごを散歩に連れて行く為に
 私の服を新調したわ!(りんご貯金使用)

ちょ、うちの妹そんな事しNEEEEEE(笑
母親はやりそうで怖いです、というか実際やられました。
いつだってガッカリポジションな平助であります。
でもマザコンなので平気です。


>きむる先生
ギャワー、なんというするどい視点。
おっしゃるとおり、あの兄妹はソレであります。
そして春風もそうです。

そして新連載おめでとうございます!
ふと黒い面を見せるねこちゃん最高です。
いいかげんにしろ小僧。

コミティアではお会いできますかね?
ていうかメールの返事遅れまくってて
ごめんなさ…!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nemu127.blog21.fc2.com/tb.php/46-f0a1e5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

