平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


徒労亭さんからもろた


某所で徒労亭節利さんがサツキ晴れ絵を
描いていてくれておりました。
掲載許可がいただけたので保管作業なのです。


toro.jpg


いつもとなんだかタッチが違うな、と思っては
いたのですが、私の絵は描きづらかったとのこと。
相性ってありますよね。

人に描いてもらった松戸の萌えることよ…。


そして書き文字。
toro2.jpg


松戸の経営のあたりは漫画内でも触れたかったのですが
「ちょ、萌え4コマで経営て」 とか、そんな
カンジになってもアレなので自粛しました。


徒労亭さんとはサフィズム好き仲間なのですが
その頃から良い絵を描かれるかただ、と思って
おりましたが、私の漫画の絵を描いていただける
ことになるとは…。感慨深いですね。

※「サフィズムの舷窓」というPCゲーム(18禁)
 があります。アイーシャさんが大好きです。

徒労亭さん、ありがとうございましたー!

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

