平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


うむ


コメント欄消去にあたって、今までもらった
書き込みを、すべてロストしてしまいました。
ごめんなさい。嗚呼。

テンパると私はロクなことをしませんね。
いえ、実はちょっと私生活でゴニョゴニョでして。
まいったねコリャ。

それにしたって
うっかりミスも大概にしろといった感じです。
いつもこうです。申し訳ないです。

ひとます覚えてるだけでも…

水瀬さん おれにほれたらやけどするぜ?(棒読み気味)

阿部さん 新刊表紙はネタかと思ったら本気なの です か。
      天才すぎると思いました。

綾香のハピバ 123で覚えやすいですよね。


これからしばらく多忙になるような
ならないような召還されそうな
撤退しそうな色んな気配ですので、
更新も難しいやも知れません。

コミティアはコピー本になりそうな
気がしてきました。
最悪いけなくなったら個人的にも
ガッカリなんですが…ううーん。

ひとまず頑張りますね。

いったんウェブ拍手などのレスは
オヤスミさせていただきます。
コメントくださったかた、押してくださるかた、
本当にありがとうございます!



 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

