平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


ところで


更新しない、といってるときに限って
更新したがる平助参上ですよ。

たぶん今までの私をよく知る人なら
察しもついているのかも知れません。
何か強迫観念でもうまれているのでしょうか。

自分のことなのにわかりませんよ。
むずかしいものですね。


333333t.jpg


アニメ「CLANNAD」のCM枠の一迅社CMで、
ぱれっとコミックス第一弾の宣伝がされ、
私の名前も呼ばれていたそうです。
今はもう放映されてないっぽい?

木原まこさんから、画像いただきました。

微妙に加工されておりますが、
エロイひとのやることなので大目に見ようと
思いました。さすが、えろまこですね。
勝てる気がしません。


とりあえずTVデビューしたんで
次はアイドルデビューを目指します。

嘘です。
声優デビューを目指します。

嘘です。
ってもういいよ!平助痛々しいよ!

色々なことが落ち着いてきてるっぽいので
ちょっとハシャいでみました。アイター。





 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

